具体的な業務内容
Salesforceカスタマーサクセスコンサルタント/業務効率化・改善をサポート/東証グロース上場
クラウドソリューションのコンサルティング・導入・運用サポート等を行っている当社において、Salesforceカスタマーサクセスコンサルタントとしてご活躍いただきます。
具体的には、Salesforce導入企業に常駐してサポートを行っていただきます。ご依頼内容は顧客によってご要望はさまざまですが、以下のようなお仕事がメインです。
■職務詳細:
・顧客にSalesforceの使い方で悩んでいることをヒアリング&カスタマイズ
・Salesforceの使い方について、社員からの問い合わせ対応
・Excelのデータを加工して、Salesforceにデータ移行
・Salesforce導入時のサポート
※Excelが得意な方や、いままでのお仕事で業務の効率化を考えて工夫されてきたご経験がある方にぴったりのお仕事です。
※Salesforce未経験の方も3ヶ月でプロフェッショナルとしてご活躍いただけるように充実の研修をご用意しています。
【変更の範囲:会社が定める業務】
■研修の流れ:
(1)入社1ヶ月〜2ヶ月目:Salesforceの基礎資格を取得…Salesforceの認定アドミニストレーター、認定プラットフォームアプリケーションビルダー2つの資格取得を目指します。パソナテキーラでは、Salesforceの認定トレーナーが3名おり、中にはSalesforceからMVPを受賞しているトレーナーも在籍しているので、質の高いトレーニングを受講できます。
(2)入社3ヶ月目:実践を想定したトレーニング…実際の業務を想定して、Salesforceをカスタマイズし、機能や使い方をプレゼンテーションできるレベルまで実践的に学びます。実践型でじっくり勉強に取り組めるので、自信を持ってアドミニストレーターとしてデビューできる環境です。
Salesforceカスタマーサクセスとしてご経験を積んだ先には、メンバーのマネジメントや、コンサルタントなど様々なキャリアを描くことが可能です。
■職務の魅力:
未経験から、ITスキルを身につけることができます。学んだスキルや知識で、顧客の課題を解決できた時のよろこびはひとしおです。
変更の範囲:本文参照
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