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    【週3在宅/グロース上場】子会社の経理担当/事務所出身者・上場未経験歓迎/残業30h以下【dodaエージェントサービス 求人】

    【週3在宅/グロース上場】子会社の経理担当/事務所出身者・上場未経験歓迎/残業30h以下【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/19
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週3在宅/グロース上場】子会社の経理担当/事務所出身者・上場未経験歓迎/残業30h以下

    【M&A後の子会社経理をお任せします/会計事務所出身者や上場未経験者から、上場企業の経理実務経験が身につきます/完全週休二日制】

    ■お任せする業務内容:
    M&Aや新規設立により、年間1〜2社のペースで拡大を進める当社にて、グループにジョインした会社の経理業務をお任せいたします。
    ご入社後まずは先輩社員の業務についていただき、サポートから始めるので未経験でも安心して業務を覚えていただける環境です。
    ※出向ではなく、所属は親会社のまま、グループ会社から業務を受託する形式を想定しております。

    <具体的な業務内容>
    ・初期的なPMI〜恒久的な経理業務のオペレーションを運用
    ・売上集計(商材はエネルギーまたは就職領域)
    ・仕訳対応
    ・入出金管理、振込業務
    ・連結パッケージ作成
    ・四半期税計算対応
    ・監査提出書類の作成 
    ・その他会社の経理業務全般

    ■ポジションの魅力:
    ◎幅広い業務から本人の適性やキャリアを踏まえつつ、将来的には様々な業務にチャレンジいただくことが可能です。
    例えば…
    ・職種を広げたい/管理スペシャリストを目指したい→グループ会社の労務業務や内部統制構築
    ・経理を極めたい→本体の経理・経営企画業務
    ・PMIを極めたい→新規グループイン企業のPMIプロジェクトメンバーやリスクマネジメント
    ・マネジメントを極めたい→2,3名のメンバーマネジメント

    ◎チャレンジの機会が豊富
    M&Aでジョインしたグループ会社の中には決算期変更、キャッシュ・マネジメント・システムの構築、資金管理体制構築などの様々なプロジェクトの進行を必要とします。
    様々なフェーズの会社の経理業務に携われるため、ただオペレーションを回すだけじゃなく、新しい商材の計上方法や業務効率化に試行錯誤するなど、新しい経験を積む機会が豊富にあります!

    ◎チームで働くので安心
    担当する領域や会社が変わることはありますが、一人で全てを担当するのではなく、チーム(少なくとも上司と2人)で担当するので安心です。

    ■会社について:
    当社は毎年高い売上成長率を維持している東証グロース市場上場企業です。
    2011年4月に創業、2018年12月に東京証券取引所マザーズ(現:グロース)及び福岡証券取引所Q-Boardへ新規上場。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:以下いずれかを2年以上の経験がある方
      ・会計事務所での実務経験
      ・経理/財務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      入社初月はフル出社となりますが、2か月目以降からキャッチアップ体制を含めリモートワークが開始となります。

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ・時差出勤制度あり
      ・全社残業平均時間20h~30h

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):261,500円〜348,700円
      固定残業手当/月:113,500円〜151,300円(固定残業時間60時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験や能力を考慮の上、決定します。
      ■昇給:年2回
      ■見込み残業について:当社は効率重視の働き方となります。そのため見込み残業時間は60時間付きますが、実際は20~30時間以内/年の働き方となっております。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土日祝、有給休暇(入社半年後/初年度10日)、サインアップ休暇、特別休暇、季節休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、介護休暇 等 ※大型連休取得推奨制度あり(GW、夏期、SW、冬期(年末年始)等)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給※社内規定あり
      社会保険:各種社会保険完備
      関東ITソフトウェア健康保険組合加入

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■コミュニケーション支援
      ・ソーシャルランチ
      ・事業部会補助
      ・部活動応援制度
      ■スキルアップ支援
      ・ライセンス取得支援
      ・課外研修受講支援
      ・書籍購入制度

      <その他補足>
      ■就労環境サポート
      ・転居援助一時金 ※新規入社者対象 支給条件有り
      ・赴任準備金
      ・社員紹介制度
      ・ジョブポスティング制度
      ・オフィスコーヒー
      ■ライフイベント支援
      ・子どもの看護に伴う休暇およびリモート
      ・復職支援制度
      ・不妊治療補助制度
      ・慶弔事祝金制度
      ■健康支援
      ・健康診断補助
      ・各種ワクチン接種補助
      ・禁煙サポート
      ・保養施設利用可 ・スポーツクラブ利用割引
      ■財務形成支援
      ・従業員持株会(奨励制度あり 入社初年度30%、2年目以降15%)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間前後で待遇に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ポート株式会社
      設立 2011年4月
      事業内容
      ■当社について:
      2011年4月創業、2018年12月に東証グロースに上場。「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスとして掲げ、
      クライアント、ユーザー双方の課題に深く入り込む【成約支援事業】を展開しています。
      非日常領域をターゲットとし、成約支援・販促支援サービスを主軸に今後も多領域に事業を展開していきます。
      資本金 2,399百万円
      売上高 【売上高】16,622百万円
      従業員数 558名
      本社所在地 〒1690074
      東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F
      URL https://www.theport.jp/
    • 応募方法