具体的な業務内容
【東京/法人営業】<製薬会社のDX推進/医療系メディアの広告プラットフォーム>/コロナで需要拡大
<業界不問・法人営業経験歓迎/医療DXに貢献する広告コンサルタント>コロナ影響でニーズ拡大中の医療セミナーを担当/業界トップの規模を誇る医療情報プラットフォーム
■業務内容:
現在の取り扱いサービスである医療関連企業向けの医療系メディアの広告代理店営業をお任せします。
製薬会社の実施目的や予算から、各メディアを活用した広告プラン比較の提案、実施を行っていただきます。
【変更の範囲:会社が定める業務】
<詳細>
・顧客:製薬会社、医療機器メーカー等の医療関連企業
・仕事のスタイル:既存関係先もしくは新規取引先へのヒアリングと提案、各医療系メディアとの関係構築
・商材:医療系メディアの広告サービス、m3.com学会研究会のプラットフォーム
・魅力:医療業界はデジタルマーケティングが浸透過程にあり、顧客自身の抱える課題の解決のための支援を実践しながら新規事業の企画を医療系メディアと一緒に創出して頂く面白さがあります。
■働き方
・裁量労働制
┗始業及び就業の時刻は従業員に委ねています。
・テレワーク
┗最低週2回のオフィス出勤を必須としております。
■当社について:
インターネットを活用し、より多くの医療従事者を支えることで、医療格差のない社会の実現に貢献することを目的に、
医療学術団体向けサービスであるwebサイト「m3.com学会研究会」のサイトを運用しています。
また、主に医療関連企業向けにweb講演会配信サポート、医療系メディア広告の代理販売をしている会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成