具体的な業務内容
【東京・日本橋/転勤無】土木施工管理(管理職)◆公共中心/土曜休みで手当支給/年休123日(土日祝)
〜年休123日(土日祝)、残業23h、休日出社を無くす社内制度で働き方◎〜
■業務概要:
公共工事の元請業者として、土木施工管理業務を行って頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事詳細:
・発注者、下請業者との施工打合せ、工程、品質、安全、写真管理、測量、書類作成業務。(Excel、Word、CAD等パソコン業務)
・工事対象:橋梁、トンネル、道路、河川、港湾、上下水道など幅広く行います。(工事規模も、1千万〜10億幅広く行います)
・エリア:基本的には大阪府下ですが、近畿圏内や出張を伴う現場もまれにございます。
■本求人の魅力:
・公共工事がほぼ100%のため、仕事としては継続制が見込めます。政府も発表している国土強靭化5カ年計画で継続的に工事も発注されます。(近年激化する気象災害などに備え、国内のインフラ基盤を強化していくという方針・計画)
・勤怠管理導入により、本社や現場管理者による時間管理を徹底しています。残業抑制を推進しているため、長期的に就業しやすい環境です。
■はたらき方:
・土曜日出勤した場合は、奨励手当を休日手当に振替えて支給。「休暇を取りやすい」環境づくりのため、全土曜日奨励手当支給!
※日祝出勤した場合は振替休日の取得!
・残業は1日1〜2時間程度、月平均23時間です(昨年度実績)
所長からの声かけはもちろん、書類対応を内勤や下請け会社に委託など、業務分担も進めております。
・官公庁からの元請けで休日取得の規制が厳しい現場が多く、週休2日は基本的にお休みとなっております。
・出張が発生した際は出張先宿舎や光熱費会社負担、出張手当・月1回の帰省旅費・住宅補助を支給いたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成