具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサポート◇国内トップレベル/平均残業10H以内/プライベート充実◎
【国内最大規模を誇るジョブメドレー/完全土日祝休暇キャリアパス多数/東証プライム上場/柔軟な働き方だけでなく、残業時間10h含め圧倒的な就業環境の良さが魅力】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ジョブメドレーの顧客の活用サポートを通じて、事業所の採用成功を目指し、医療ヘルスケア業界の人材不足解消を目指します。
顧客の困っていることや要望を解決していく他、部門内外の業務効率化にも意識的に取り組んでおり、事業全体での生産性の向上を主導します。
以下の顧客対応業務をキャッチアップしていただいたのち、入社半年以内を目安に組織のリードをお任せしていきます
具体的な内容は以下のとおりです。
◇メンバー業務
・電話やメールでの顧客対応
・代表的なものとしては、求人原稿への問い合わせや、サイトの利用方法など
◇リーダー業務
・チームKPIの達成に向けたメンバーの業務サポート
・チーム運営における業務改善や企画立案、実行
■魅力:
◆土日祝休みで年間休日120日以上
◆平均残業時間10H以下とプライベートも充実
◆産休育休メンバーや復帰メンバも複数名おり、長期的に活躍できます
◆お客さまの採用活動にダイレクトに貢献できる
◆プロダクトの一部門をつくるところに関われる
◆他部署との関わりの中で、全体を俯瞰し業務改善に携われる
◆採用決定に繋がることで、最大事業の売り上げに貢献できる実感が湧く
◆PCの持ち出しは原則禁止、社用携帯の付与もありません。プライベートとのバランスを保ちながらメリハリを持って働ける環境です
■ジョブメドレーとは:
弊社が運営する、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。 全国各地の求人や、復職支援に注力する求人を豊富に掲載することで、医療ヘルスケア業界が抱える人材不足、地域偏在といった課題解決を目指します。
ジョブメドレーでは現在、カスタマーサポートのリーダー・マネージャー候補を募集しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成