具体的な業務内容
【大阪】デジタル広告のアカウントプランナー(責任者候補)◆年間休日123日/リモート可
〜裁量持って顧客に向き合える/風通し抜群の広告コンサルタント/年間休日123日/月想定残業時間15時間/完全週休二日制〜
■業務内容:※変更の範囲:会社の定める場所
・デジタル運用型広告を中心としたソリューション営業(訪問、オンライン)
・既存、新規クライアントのマーケティング戦略立案(デジタル領域中心)
・CRO(クリエイティブ、LPO、EFO等)領域のディレクション
・上記の他、クライアントの事業成長に必要な施策の提案
■業務詳細:
まずは、既存のお客様に対する広告運用オペレーション等の提案営業をしていただきます。
広告運用から、課題分析〜改善策の提案と実行までPDCを回し一貫して携わっていただきます。継続的にお客様に向き合うことでフルサポートしていきます。
一人当たり平均5〜10社前後のアクティブ顧客を担当いただきながら、慣れていくと新規顧客の獲得に向けた活動も一部お任せします。
■魅力:
・ワークライフバランス:
広告代理店の仕事と言うとハードというイメージがあるかもしれませんが、当社には単なるハードさを良しとするカルチャーはございません。
もちろん我々の仕事は、知的労働であり、クライアントワークでもあるため、知識習得や業務精度、コミュニケーションへの配慮などのハードさはあります。だからこそ、企業として個人の努力や根性に頼らず、健全な心身を持ち続けるために年間休日123日、平均残業15時間、完全週休二日制などの環境を整えております。
・納得の評価制度:
チームで働くことを重要視しており、具体的には「OKR(ボトムアップの目標設定)」や「1on1」、「クイックフィードバック」といった相互成長を促進。
・顧客と中長期的な関係構築ができる
広告を売るだけの営業ではなく、運用型広告なので継続的に改善する必要があります。中長期的にお客様と関係を築き、成果と顧客対応両方の観点で価値提供することが重要です。今ではお客様のご好評をいただき、昨年度の解約率は0%です。
チーム/組織構成