具体的な業務内容
【未経験歓迎】商業施設の設備管理・修繕業務※全国展開の近隣型ショッピングモール運営/研修体制◎
【潤沢な財務基盤で大規模案件に携われる/総資産502億円・純資産384億円の安定企業/近隣型ショッピングセンターのディベロッパー】
【業務概要】
当社ショッピングセンターの管理、修繕業務をお任せします。入社後1年間はトレーナーがOJT等を通じて独り立ちできるよう教育します。トレーナーの教育を受けながら実務経験を積んで頂き、ゆくゆくは主担当者として施設の管理、修繕業務をお任せします。具体的には以下となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
(1) 施設管理
・委託BM会社の管理指導(BM会社が設備点検、清掃、警備等を実施)
・既存施設の定期巡回
・BM会社のレポートチェックと対応検討
・漏水、災害被害等への緊急対応
(2) 修繕
・修繕工事の実施(状況把握、見積取得、発注、工事報告書の確認)
・各施設の修繕計画と予算作成
・大規模修繕工事(開業後10年目に実施)の計画と実施
【組織構成】
PM部BM課は担当部長(60代)以下2名(50代、40代)の3名体制です
【フォレストモールのスタイル】
スーパーマーケットを核とし、ドラックストア、100円ショップ、ファミリー衣料品、レンタル・本、クリニック等を準核とし、飲食店、サービス業を幅広くそろえたショッピングセンターとして展開しています。敷地面積は2,000〜20,000坪、店舗面積は1,300〜4,500坪、テナント数は10〜30で駐車場台数140-840台程度となります。
【魅力】
・組織規模は中小でありながら、グループ資産は総資産502億円、純資産384億円と非常に安定し、安心して働ける職場環境です。
・年間休日120日・完全週休2日制、有給も取得しやすい環境で働きやすさが実現できています。
・基本的に残業はほとんどなく、休日出勤が必要になった場合は必ず代休を取るなど、労働環境の整った環境です。
【同社について】
・同社は近隣型ショッピングセンターの開発、運営、管理を行っており、現在国内に17のショッピングセンターを保有しています。2024年度以降も順次開設していく予定で、継続的に毎年2件の開設を計画しています。
・同社が目指すものは快適性、利便性、環境性のある空間を創造し、顧客の生活を便利に、豊かにするための支援をすることです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成