具体的な業務内容
【西新宿】ルートセールス/既存クライアントへ自社SaaSの提案◆土日祝休み/20時以降完全退社
【業界トップクラスのシェアを誇るマーケティングDXを推進するクラウドシステムを提供/土日祝休み/IT未経験者歓迎】
■業務内容:
ルートセールス担当として、自社プロダクト「b→dash」をご利用頂いている既存クライアント企業様に向けて、ツールの活用提案や操作方法のご提示や、成果創出に向けた更なるご提案などを行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・「b→dash」の導入支援
・「b→dash」を用いた顧客のマーケティング支援
※新規開拓営業は別チームが担当するため、本ポジションは既存クライアント様に対し、伴走型で更なる成果創出に向けたご提案を行っていただきます。
※クライアント企業様と、週に1度のペースで定例の打ち合わせを実施します(1日におおよそ3〜5社)
※打ち合わせ以外の時間で、次回提案に向けた準備を行っていただきます。
<具体のイメージ>
旅行、人材、プロスポーツ、アパレルなどの各業界を代表するクライアント企業様に対して、以下のような業務をお任せします。
・「b→dash」を用いたマーケティング施策のご提案
・マーケティング施策のPDCA設計、実行支援
※クライアント例:阪急阪神百貨店、クレディセゾン、セブンネットショッピング、小田急不動産、楽天野球団、LUSHなど
■「b→dash」について:
「b→dash」は、業界内でもトップクラスのシェアを誇る、マーケティングDXを推進するクラウドシステムです。昨今、あらゆる業種業態において、自社が保有するデータを効果的に活用し、売上向上や、業務工数削減を実現に取り組む企業が年々増加しておりますが、b→dashを用いることで、「誰でも簡単に」データを効果的に活用することが可能となります。
■当ポジションの魅力:
・IT未経験の方でも挑戦でき、IT、データ、マーケティングなどの幅広い知見が身に付きます。
・経験やスキルに応じて、ゆくゆくはより高難易度なマーケティングコンサルにも携われるチャンスがあります。
・成果次第では、次期リーダーやマネージャーを担うチャンスがあります。
・日本を代表するようなクライアントのDX推進に直に携われます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成