具体的な業務内容
【名古屋】プロパティマネジメント/年休120日(土日休み可)/インセンティブ有/生和Gの安定企業◎
〜生和グループ/賃貸住宅の竣工戸数で全国1位!年休120日/インセンティブ充実!社員の定着率は約90%〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
業界トップクラスを誇る生和グループの賃貸管理・運営事業を担う当社において、プロパティマネジメント業務をお任せします。
■業務詳細:
◇物件や建物管理:管理・賃料査定・空室改善・設備提案・空室巡回
◇オーナー対応:入居者入れ替え時のリフォーム・メンテナンス提案(賃料改定や近隣対応など)
◇事務業務:各種契約書作成 など
■働く環境について:
【担当物件】生和グループの自社管理物件(マンション・商業施設など)
【割合】マンション9:商業施設1
【担当戸数】600〜800戸程度
【コールセンター】
お客様専用コールセンター部署を設けており、お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。それでも解決しない場合ご対応いただきます。※入居者時・入居中・退去時も主に担当部署が対応。
【シフト/例】※土日休み可能です!
・Aシフト:1,2w土日/3,4w水木
・Bシフト:1,2w水木/3,4w土日
【残業時間】月平均20h程度
■当社の強み:
◇人気エリアでデザイン性に優れた質の高い物件を展開しニーズが高いのが特徴で、エリアごとの特徴や家賃相場などを把握しているのも強みです。
◇不動産のプロフェッショナル集団として厚い信頼を得ており、入居率は98%を誇ります。
◇社内申請等に時間がかかる企業が多い中、同社は稟議決裁が早い企業で、早い時は1~2週間程度で決裁が取れます。
■インセンティブについて:
担当物件の稼働率向上、家賃の値上げ・入居率向上などが見込めた場合、成果給として手当が支給され、頑張りが成果として返ってくる制度を導入しています。平均支給額は50万円(1万円〜200万円)です。
■モデル年収:
入社3年/主任:500万円
入社5年/係長:600万円
入社7年/課長代理:700万円
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成