具体的な業務内容
仙台◆PM(自社薬局向け業務システム)◆スタンダード上場/調剤薬局全国450店舗展開◆フルリモート◎
【東証スタンダード上場企業/フルリモートもOK/残業月平均15時間程度/ワークライフバランス充実】
■業務概要:
「なの花薬局」チェーンの運営・同社グループや加盟登録している一般保険薬局等の医療機関に対し、医薬品調達から薬剤師研修までの保険薬局運営支援サービスを提供する当社で、プロジェクトマネージャー業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的に>
システムの開発、業務システム導入、薬局業務で利用するシステムの企画開発運用等のプロジェクトマネージャをお任せします。
業務事例:
直営店約450店舗の管理運用システム
医薬品ネットワーク加盟店(約10,000店舗)のシステム運用・開発業務、基幹システムの刷新など
提案、コスト見積もり、要件定義〜運用まで経験やスキルに応じて業務をお任せしていきます。
さらなるマネジメント業務や、PMのスペシャリストとして業務を極めて頂くことも可能です。
■組織構成:
システム本部は49名で構成されており、年齢も20代〜50代まで幅広く在籍しております。
■キャリアパス:
経験やスキルなどによりますが、マネジメント業務へとステップアップや、スペシャリストとして業務を極めていっていただくことも可能です。
■魅力:
業務に関係する技術書籍の購入や研修参加費などは会社が費用負担する等、エンジニアの就業環境をサポートする体制が整っています。
■当社の特徴:
当社は医薬品ネットワーク事業・調剤薬局事業・賃貸設備関連事業・給食事業・訪問介護事業等、地域の「医・食・住」のインフラとして
地域住民の健康を支えるトータルサービス事業を展開しています。地域に根差した医療サービスの提供を目指し、医薬連携による細やかな
医療・サービスの提供を行っております。
調剤薬局事業では全国450店舗を展開、医薬品ネットワーク加盟件数は47都道府県で約10,000件(2024年4月末)を全国各地で事業を展開しています。
■就業環境:
残業は月平均15時間程度なので、ワークライフバランスを重視することができます。
リモートワークも業務に応じて可能ですので、効率のいい働き方も実現可能です。
産休・育休取得後の復帰率も約98%など、高い定着率が特徴で、長期的な就業が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成