具体的な業務内容
【豊明市/転勤無】コールセンターSV(BPO)◆土日祝休◆残業20H◆正社員◆月給26万円〜
〜SV経験者歓迎/土日祝休/正社員/残業20H/幅広い業界の案件を扱っている為、依頼状況も安定◎〜
■募集背景
当社は、業務代行事業を行っています。BPO業界は、少子高齢化に伴い市場規模は今後も増えていくと考えられます。
また受注量も増えてきており、さらなる事業拡大を目指して、組織強化を図っていくため我々の力になってくれる方を募集しています。
■事業内容
当社コールセンター事業はアウトバウンド(荷電)・インバウンド(受電)・健康診断の3チームで構成されております。
現在アウトバウンド・インバウンドは50代センター長がSVになっているため、
今回採用する方は適性に合わせてどちらかのSVとして活躍いただきます。
【アウトバウンドの案件例】※架電
営業アポイント代行業務
健康診断の受診勧奨
国税調査にまつわる調査票の回収依頼(法人企業に対して国が実施する調査等)
【インバウンドの案件例】※受電
マイナンバーカードの相談窓口
キャンペーン事務局(メーカー、ドラッグストア、スーパーマーケット等で実施のキャンペーン)
通販ショップの問い合わせ窓口
■入社後について
・まずは1年程度メンバーとしてアウトバウンド・インバウンド両方のコールセンター業務に従事頂きます。その後はSVとして管理業務のみをお任せする予定です。
■将来的にお任せしたいこと
コールセンター運営、管理をお任せします。
電話対応するオペレーターの管理、育成、サポート、品質管理と多岐に渡ります。
大型プロジェクトへの参画もあり、毎日目まぐるしく案件が飛び交うコールセンターです。
■組織構成
・アウトバウンド(荷電)・インバウンド(受電)のチームは50代センター長の下、それぞれ約50名のオペレーターが働いております。
・健診のチームは3名のSV(40代2名、20代1名)と約50名のオペレーターがおります。
■魅力
・年休120日(土日祝)、残業20時間程度です
・SVから副センター長→センター長→事業部長のようなキャリアアップはもちろんスキルや希望に応じて他部署への異動も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成