具体的な業務内容
【虎ノ門/未経験歓迎】オフィスビル設備のメンテナンス担当 ※残業10h/転勤無/土日祝休
【働き方改善可能な環境/資格取得手当も充実でスキルアップ可!/日本初・ビルのプロパティマネジメントを業務化/顧客との堅実な関係構築で業績堅調/残業月10時間程度/土日祝休/完全週休二日】
■魅力
◎良好な就業環境
所定労働時間が7時間15分である点に加え、定時帰宅される方も多く、月残業平均時間は10時間程度です。
事業会社や個人オーナーがお客様なので、遅くまで対応することも少なく残業も抑えられています。平均勤続年数も10年を超えております。
◎安定基盤
1951年の創業以来、積み重ねてきた実績により、大手金融機関や事業法人等の固定顧客から絶大なる信頼を得ており、安定した経営が可能となっています。ビル管理は安定した固定収益もあるため不況の波にも左右されない特徴があります。
年収も年数とともに徐々にUP!毎年数千円の昇給に加え、スキルで賞与もUPしていきます。
◎安心の研修制度
未経験から多数入社実績あり!入社後は既存社員がつきっきりでレクチャー!その他ビルメンテナンス協会や各種専門業者の講習会など、様々な研修をご用意しています。
■業務内容:
当社が管理しているオフィスビル等の設備(電気・空調・給排水設備)の巡回点検が中心です。
管理物件180棟のうち、巡回点検対象はそのうち約60棟です※23区内中心
事前に訪問物件、スケジュールを確定し、8〜9人のメンバーを原則1班2〜3人のチームに分け1日2〜3棟を巡回します。
■業務詳細:
・各種設備の点検
・補修・応急処置(小修繕、協力業者手配など)
・報告書の作成など
※常駐物件の代務(常駐スタッフの休暇などの場合に対応)も行います。
※入社2年目以降、業務習得状況に応じて平日は17:30〜翌9:00、土日祝は9:00〜翌9:00までの「夜勤業務」もお任せいたします。
頻度は月に3〜4回で、回数に応じて年収とは別途で手当を支給します。
■組織構成:
20代から50代まで幅広く在籍しており、電気系資格保持者も多く、設備分野のブレーンとしてご活躍されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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