具体的な業務内容
【愛知/名古屋市】調剤薬局の受付事務スタッフ◇未経験OK/正社員/プライム上場「スズケン」のG会社
【転居を伴う店舗異動は無し!通勤圏内お近くの薬局で長期就業/休暇もしっかり取れる環境(有給平均取得13.3日・年休125日)】
\調剤薬局を全国で350店舗以上展開中(※2024年7月時点)/
医薬品4大卸の一つ、東証プライム上場【スズケン】のグループ会社である、当社にて、調剤薬局の事務・接客のお仕事をお任せいたします。
■お仕事内容:
・患者様の受付業務
・データ入力(レセプトコンピュータの入力、レジ会計)
・在庫管理(PC入力)
・簡単な経理補助業務(PC入力)
・薬剤師のサポート業務(お薬の品出し、梱包作業他)など
└事務や接客のご経験をいかして、薬局の顔としてご活躍いただけます♪
<入社後の流れ>
入社後は先輩社員から丁寧に指導をさせていただきます。
不安なく働いていただけるようにチームプレーを重視していますので、分からないことは相談できる環境です。研修制度(通信教育講座など)も充実しています。
■魅力:
〇未経験からスタートした社員も多数活躍中!
※中途入社者の前職:一般事務・販売職・保育士・介護スタッフなど
〇働き方が整っており、プライベートとの両立が可能!
※働き方データ(2022年度実績)
・残業時間(月平均):10時間
・有給取得日数(年平均):13.3日
・年間休日:125日
・月ごとのシフト調整(希望日の提出可能)
〇福利厚生充実(福利厚生欄に記載あり)
■想定勤務時間
下記いずれかの薬局にて採用予定です。
※配属拠点により、シフトが異なります。
※月平均161時間就業
<くるまみち調剤薬局>
(1)9:00〜19:00
(2)10:00〜19:30
(3)9:00〜13:30
※(1)(2)は平日、(3)は土曜のシフト例
<アクロス小幡店>
(1)9:00〜18:00
(2)11:00〜20:00
(3)9:00〜20:00の間の8時間程度
※月〜土のシフト例です。
<自由が丘店>
(1)9:00〜19:30
(2)9:00〜17:00
(3)9:00〜13:00
※(1)は月火木金、(2)水、(3)は土のシフト例
■感染症対策:以下の取り組みを行っています
消毒液・空気清浄機設置/定期的な換気/レジ等に飛沫防止の仕切り設置
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成