具体的な業務内容
【在宅可】プロダクトマーケティング担当◆ERP・CRMの老舗/残業月20h以内/経営陣に近い環境◆
■□スタンダード上場/ ERP・CRMの老舗/6期連続最高売上更新/業績連動賞与あり/経営に近い立場で仕事ができる/在宅勤務・リモート可/マンスリーフレックス制度/残業月20時間以内□■
●2023年3月期は売上110億円と最高売上更新。当社の中核事業となるERP(SAP、mcframe、NetSuite等)・CRM(Salesforce)事業が業績を牽引。
●自身の仕事が会社や事業の運営に影響していることを実感
●経営に近い立場で仕事ができる
●離職率は5%未満と低く、長期的に就業できる環境
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
当社は東証スタンダード上場、海外にも展開するSIerにてマーケティング担当者を募集しています。
具体的な業務は下記になります。
(1)広報・PR業務
(2)イベント企画/運営
(3)メディア対応、プレスリリースの作成・配信
■ミッション
「経営戦略室の中のマーケティングチーム」という位置付けで経営戦略室の他のメンバーや各部門と密に連携をとりながら、自社の事業や運営にかかわる様々なデータを収集・分析し経営陣に報告をするというミッションが優先となります。
経営判断や事業運営において、本ポジションのマーケ職の動きが非常に重要になってくるため、
・経営に近い立場で仕事ができる
・自身の仕事が会社や事業の運営に影響していることを実感できる
・特にCBP事業において安定的なリード獲得を実現する
といった内容が最重要のミッションとなります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成