具体的な業務内容
【表参道】労務担当◆リモート可/業界シェアトップクラスのトラベルテック/年休125日
今後更なる事業成長に向けて積極的に人材の増強を図る中で、従業員がより高いパフォーマンスを発揮できるよう、労務担当者を募集いたします。配属部署の人事部は3名在籍しており、採用、人事企画、労務に分かれ業務を担当しています。組織規模も小さいため業務範囲を限定することなく、チームで協力しながら業務に取り組んでいただきます。
■業務内容:
・従業員の労働契約管理、給与計算、社会保険・労働保険の手続き
※一部業務は社労士へ委託しています。
・労働時間、残業、休暇、欠勤等の管理
・就業規則の策定・改訂、労働法令の遵守確認
・労使関係の調整、労働組合との交渉
・中期経営計画に基づいた組織・体制作り
・業務効率化・業務改善等
・人事データの管理、福利厚生プログラムの運営
・採用業務の支援
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務のポイント:
・労務をメインにご担当頂きますが、ご志向に合わせて人事領域全般にも関わることも可能です。
・使用ツールはHRMOS勤怠、SmartHR、chatwork、Google Workspaceです。
・来期は30人以上の採用を見込んでおり、バックオフィス体制を強化・整理していく予定です。
■組織:
コーポレート部は5名です。
人事:3名、経理財務:3名
■当社の特徴:
弊社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるSaaS型予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を自社開発し、各宿泊施設に提供しています。これまで高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇るまでに成長しました。直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成