具体的な業務内容
社内SE(DX推進)◆年商200億突破/焼き鳥「日本一」など約300店舗展開/残業20h内/若手活躍
■募集概要
中食のリーディングカンパニーである日本一で、店舗の販売促進/DX化を責任者として基盤づくりから浸透までお任せしたいと思っています。
今後の企業成長に向け、お客様のご支持を得るための売場作りや販売促進企画、販売促進ツールの導入企画から定着化まで一気通貫で担っていただきます。
■具体的な業務【変更の範囲:会社が定める業務】
<販売促進>
・売場構築
・販売企画
・販促プロモーションの実施、検証
・販売促進に関するプロジェクトの全体管理
・組織運営
<DX推進>
・DX戦略の策定、基盤づくり
・DX推進に伴うツールの導入〜定着化までの教育と支援
・社内オペレーションのヒアリング及びプロジェクト推進
・各店舗のトラブルシューティング
・組織運営
■配属部署について
配属は「コミュニケーション&テクノロジー戦略本部」で、販売促進課とDXの2つの部門を管轄していただきます。
・販売促進課:各地の販売実績に基づく販売企画と実行がミッション/在籍2名(30代1名、40代1名)
・DX:お客さまの購入頻度や販売経路拡大のためのツール導入〜各店舗への導入育成がミッション/在籍2名(20代1名、30代1名)
■ポジション/企業の魅力
◎企業の成長に直接貢献する重要なポジション
販売促進プロジェクトやDX化を通じて、新たな販売企画の実現を目指しています。
現在は各課2名ずつの体制ですが、今後担当する領域が広がる場合などは、採用計画立案、実行までお任せする予定です。
自ら企画したプロジェクトを推進し、新たな販路の開拓・売上拡大に直接関わっていただくため、大きなやりがいを感じていただけると考えています。
◎新たなチャレンジをし続ける会社
コロナ禍以降「中食」の市場が拡大し、今後も需要は拡大傾向にあると言われています。当社は直営・サプライチェーンとしての強みを持つリーディングカンパニーとして、現在は海外進出も進めています。
◎再生可能エネルギーの活用で環境と向き合う
日本一イベントカーで災害被災地への焼き鳥無料提供や、食育の取り組みとして「全国学校給食甲子園」のスポンサー協賛など、社会貢献活動を積極的に行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成