具体的な業務内容
【大阪】サービスステーションの運営(接客〜車検〜販売)◇正社員/週休2日制/年休124日/残業25h
※車好き大歓迎!※車検、車両販売などがメイン/幅広い業務経験可能/三菱UFJファイナルグループ/スキルアップのサポート充実
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社で管理・運営している、大阪市内のガソリンスタンドでのフィールド業務全般をお任せします。給油だけでなく、車検やカーリース、新車・中古車販売なども行っており車に関する幅広い業務を経験しスキルアップすることが可能です。
入社直後は先輩社員のフォローの下、フィールド業務から覚えていただきますが、給油はほぼアルバイトが対応するため、その他の業務が7割程度です。
<業務詳細>
・車検業務
・車両買取、販売業務
・カーリース業務(cosmo My カーリース)
・レンタカー業務
・ガソリンスタンド内での接客業務、ガソリン給油業務、洗車/コーティング業務
■やりがい・魅力:
・大阪地区に4ヶ所のガソリンスタンドを経営しております(全てCOSMOブランド)
・4ヶ所ともに全て社員によるフルメンテサービスで、給油/洗車等の基本業務以外にも車検や販売/買取、レンタカー事業等、様々な業務に関われるサービスステーションです。業務に必要な様々な公的資格や認定資格等、全て入社後に会社費用負担で取得する事もでき、今後のキャリアアップに必要な知識/経験/スキルが身に付きます。
・4ヶ所共に業歴も長く、地元密着型の営業をしておりお客様に寄り添った各種サービスの提案とお手伝いが出来、お客様にとても喜ばれる仕事です。
■所属組織:
・サービスステーション事業本部:6名
(久太郎町SS:6名/四ツ橋SS:8名/境川SS:6名/箕面船場SS:7名)
■スキルアップ:
整備士などの資格を取得するためにスクールや実務研修など会社が全額負担する等、スキルアップのためのサポートが充実。
■キャリアパス:
店長の先のキャリアパスとしては、ご自身の希望や適性を考慮し、本社にてサービスステーションの事業部や他の事業部への異動も可能。
■評価制度:
職務等級制度を採用しており、年1回の人事評価を実施するなど、昇給、昇格するための詳細な評価基準が定められています。自分で決めた行動目標と共に、半期に一度、上長と役員から評価される機会があります。半年の目標達成率で賞与額が決定します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成