具体的な業務内容
【英語や中国語を活かせる!】テーマパーク公式ホテルのゲストサービス◆オリックスG◎残業10〜20H
【東証プライム上場・プロ野球チームも運営のオリックスグループ/安定の経営基盤】
◆ライフワークバランス◎:残業10〜20H/休日120日(公休108日+年間有給休暇取得義務5日+特別連続有給7日)◆
【人気テーマパークのオフィシャルホテルのゲストサービス/オリックス・ホテルマネジメント社が手掛けるパークサイドホテルです/オリックスGの安定した経営基盤】
■ユニバーサルポート/URL:
https://www.hoteluniversalport.jp/
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
『ホテル ユニバーサル ポート』のゲストサービススタッフとして下記業務をお任せします。
・チェックイン・チェックアウト、客室アサインなどのオペレーション業務
・顧客対応、課員のマネジメント補佐 ・業務効率化などインチャージ業務
・インバウンドゲストの接客対応
・各種案内、問い合わせ対応
当ホテル自慢の大水槽をバックに、笑顔でチェックイン・チェックアウトの業務をお願いいたします。
館内施設・客室の説明や、大阪の観光情報などのインフォメーション業務もお願いいたします。
泊まり勤務の時は外線電話の対応なども行っていただきます。
笑顔があふれるホテル ユニバーサル ポートのロビーで笑顔でゲストをお迎えしてください!
■キャリアパス◎:
マネジメントを目指すキャリアアップや、宿泊予約、マーケティングなど、キャリアチェンジも可能です。
■当社の魅力:
・東証プライム上場オリックスGで、宿泊事業(各ホテル予約サイトで最上級評価のリゾートホテル・テーマパークサイドホテル・エアポートホテルなど幅広い業態の宿泊施設を運営)と水族館事業(すみだ水族館・京都水族館)の事業を展開。
・サスティナビリティ:当社は「脱炭素化」「環境配慮」「安全・安心・快適性」「地域共生」を重要項目に掲げています。
お客様、従業員、地域の人々、地球環境を担う次世代、すべてのステークホルダーから信頼されるホテル・旅館・水族館・研修所となることを目指し、多彩な心地よさを感じていただけるサービスを大切にしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成