具体的な業務内容
【ホテルユニバーサルポート】施設内のITサポート◆人気テーマパークの公式ホテル/大手オリックスG
【日本最大級テーマパークホテル/東証プライム上場・プロ野球チームも運営のオリックスグループ/安定の経営基盤】
◆ライフワークバランス◎:休日120日(公休108日+年間有給休暇取得義務5日+特別連続有給7日)/キャリアパス・福利厚生充実◆
■ユニバーサルポート/URL:
https://www.hoteluniversalport.jp/
■業務概要:
施設で働くスタッフが使うIT機器のヘルプデスク・サポート業務をお任せします。
・社内PC/専用システムのヘルプデスク
・PC、iPad、ハードウェアのサポート、トラブル対応
・キッティング、移行作業(Windows10⇒Windows11、Office)
・PC分解組立、OSインストール、リカバリ
・ネットワーク設定(Allied・Cisco)、LAN配線
・プリンタ・スキャナー設定、トラブル対応
・サーバ運用管理(Windows Server 2019)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の魅力:
・東証プライム上場オリックスGで、宿泊事業(各ホテル予約サイトで最上級評価のリゾートホテル・テーマパークサイドホテル・エアポートホテルなど幅広い業態の宿泊施設を運営)と水族館事業(すみだ水族館・京都水族館)の事業を展開。
・サスティナビリティ:当社は「脱炭素化」「環境配慮」「安全・安心・快適性」「地域共生」を重要項目に掲げています。
お客様、従業員、地域の人々、地球環境を担う次世代、すべてのステークホルダーから信頼されるホテル・旅館・水族館・研修所となることを目指し、多彩な心地よさを感じていただけるサービスを大切にしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成