具体的な業務内容
【東京】経理※東証スタンダード上場企業/年間休日125日/借上社宅制度あり
【東証スタンダード上場/製造装置・ランプのメーカーのホールディングス企業/月平均残業15時間/年間休日125日/グループ全体の成長に貢献】
■業務内容:
スキルやご経験に応じて以下の業務をご担当頂きます。
・伝票入力
・決算業務(月次/四半期/年次)
・連結決算業務
・開示資料作成業務
・監査法人/税理士対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■魅力:
連結決算や開示資料作成が未経験の方でも、入社後は補助業務から携わっていただき、将来的には、主担当、マネージャー候補といったステップアップを想定しています。上場企業の経理にチャレンジしたい方も大歓迎です。
■組織構成:
統括管理部9名の内、財務経理部5名にて構成されております。
■入社後の流れ:
OJTをメインに業務をキャッチアップいただきます。まずは、基本的な業務から取り組んでいただき、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。
経験豊富なメンバーが在籍しているため、不明な点はすぐに解消できる環境であり、さらに専門的な経理スキルを身に付けていくことができます。
■就業環境:
残業は平均月15時間程度(決算時期以外の通常月は5時間程度で)、年間休日125日となっております。
■当社の魅力:
・当社はヘリオステクノグループを統括する持株会社として、グループ全体のビジョン、ミッションを定め、持続的成長に向けた戦略を推進しております。当社グループは「製造装置事業」及び「ランプ事業」を展開しており、それぞれの分野で他社が追従できない高付加価値製品・サービスを生み出し、グローバルでの成長を続けております。
・当グループの印刷装置は世界中の大手の液晶パネ製造メーカーで広く採用されていることや、オーダーメイドのランプ開発等大量生産ではできない顧客の声に応える開発力等の強みを持ち安定した供給を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成