具体的な業務内容
【新大久保】モバイルゲーム領域の拠点戦略マネージャー/年間休日122日◇東証プライムG
〜モバイルゲーム領域の拠点戦略マネージャー/従業員満足度を高めるための制度・働き方あり/東証プライム上場企業グループ〜
■ポジション概要:
当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保証サービスを手がけています。
本ポジションは、当社スマートフォンゲームのQAサービスに特化したモバイルセンターにて、主にセンター全体戦略の策定や重点顧客に対する事業計画の立案、推進などが主なミッションとなります。
現在当センターではゲームデバッグのチームが複数稼働しており、その中で『グループマネージャー』として拠点の全体的なマネジメントを担当していただきます。
各プロジェクトのリーダーと連携を取りながら、全体的な人員や売上・利益の管理、組織改善を実行いただきます。
◇新たな組織編制、事業拡大におけるマネジメントをお任せ
◇ドラスティックに組織改革を繰り返し事業拡大中
縦割組織の中でキャリアの先が見えてしまい転職を検討中……といった方にもおススメ!
将来的に経営に近しい存在となりえる、ステップアップの見込みが高いポジションです。
2022年3社統合により経営層へダイレクトに提案が通るなど、風通しの良い環境でキャリアアップいただけます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社モバイルセンターのゲームデバッグ事業の拡大に向け、事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担っていただきます。
・事業戦略に基づいた重点顧客おける事業計画の立案ならびに実行
・センターの組織体制・人員計画の策定及びマネジメント
・センター業績の予実管理/KPI管理
■当社について:
当社は 「“新しい”を共につくりだす」 をミッションに、新しいITサービスやプロダクトを世に送り出すサービスを展開しています。
創業時から30年間で1万6000件以上のコンテンツ開発支援実績のゲームデバッグ事業をはじめ、ソフトウェアテスト事業やネットサポート事業など幅広く展開し、お客様の「サービス・ライフサイクル」における課題を解決しています。
チーム/組織構成