具体的な業務内容
【東京】年収700万~/年休121日で振替徹底/建築施工管理/書類業務軽減などで働き方◎/土日祝休
〜とにかく働きやすさ抜群の総合ゼネコンで働く/有資格者歓迎/DX化による業務効率化と休みもしっかりとれる◎〜
■当社の魅力:
◇年間休日121日で振休・代休徹底/土日休み/有給取得平均13日◎
◇DX化やipad導入で業務効率化(残業時間平均30h)
◇帰省手当(月2回)社宅負担、 別居手当4万など、転勤時の手当補填あり
■業務内容【変更の範囲:なし】
建築部門では、鉄道系建築の他、マンションやリゾート施設・工場、そして大規模な公共建築物にいたるまでの施工管理をお任せ致します
■当社の特徴:
・JR東海の鉄道施設から官公庁・学校法人・民間など幅広い工事実績あり
・土木・建築・軌道の総合ゼネコン
・働きやすい環境つくりにこだわる企業
■働く環境
◇休日…年間休121日、休日出勤が発生した際は振替・代休を徹底しております。JR関連の工事も多いことで、土日休みが推奨され休日出勤の割合も少ないです。有給取得平均13日、GW・お盆などは休工のため連休が長いことが特徴です。
◇残業…平均30時間程度です。当社はDX化を推進し、ipadなどのリモート機器の導入も積極的に行っておりますので抑制を実現できています。工務部が書類作成に携わるため、官公庁提出の書類に時間を割かれることがないので残業抑制につながっています。
◇その他…リフレッシュ休暇、ノー残業デーなど、ワークライフバランスの推進にも力をいれております。
■組織構成:
所長1名、主任1名、担当1〜3名が平均の工事の人員配属であり、事前に共有しての有給取得、フォローがしやすく、わからないことへの教育/フォローなども手厚い環境です。
■研修制度:
女性社員の現場配属など、活躍の場を広げる活動を取り組み中。働く上での課題の改善など継続的な取り組みを行っております。男性社員とは異なる視点・考え方にも期待を寄せられています。これらの活動から『あいち女性輝きカンパニー』の認定を得ています。
■転勤について:
初任地は東京支店配属となりますが、工事によっては関東〜大阪での転勤がございます(3年ほど目安)。その際は別居手当4万4000円 且つ帰省手当は月2回分支給など、手当で給与として最大限考慮し補填致します。社宅もございますので、家賃の個人負担も3000円程度です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成