具体的な業務内容
【滋賀県草津市/未経験OK!】大学の設備管理(常駐型/契約社員)/月残業5.5時間程度/野村不動産G
【月残業5.5時間程度・年休120日/野村不動産グループ/資格手当あり】
■職務概要:
当社が管理している大学の常駐設備管理を行っていただきます。
■職務詳細:
大学の常駐設備管理、工事立会い、受付業務などをご担当いただきます。学校施設の価値を維持向上させるための機器の運転確認、不具合箇所の確認、各種保守点検対応、日常の管理をお任せ致します。
■就業環境:
5名交代 シフト制
・勤務曜日:月〜金曜日
A 8:30〜17:30
B 11:00〜20:00(1日/週 程度)
C 8:30〜21:00(1日/週 程度)
・勤務曜日:土・日曜日、祝日
A 8:30〜17:30(3〜4日/月 程度)
※週5日/43時間程度勤務(5.5h程度の残業あり)
■雇用形態について:
1年ごとの契約更新ですが、10月1日を更新日としており、勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。無期雇用制度があるため、転勤や異動なく長期的にご活躍頂ける環境です。
■資格手当:
試用期間後の4カ月目から1万5千円(一律最大で1万5千円)
⇒対象資格:建築物環境衛生管理技術者、第1〜3種電気主任技術者、第一・二種電気工事士、二級ボイラー技士、危険物取扱者乙種4類 等(当社指定のビル系資格)
■野村不動産グループの安定した環境
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤がございます。管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
2022年3月期実績 975億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例