具体的な業務内容
【広告運用担当/リーダー候補】配信設計〜改善まで一気通貫/KDDIグループ/リモート勤務/残業20h
■業務内容:
広告配信設計・設定・入稿、配信調整、データ集計業務、分析業務、改善提案、レポーティング、媒体担当者との関係構築等の業務を行いながらROAS120%以上を目指した広告運用・費用管理をお任せいたします。
<ミッション>
ROAS120%以上を目指し部門粗利率改善と広告運用による広告主の課題解決
<醍醐味>
部門方針に沿いつつ、ご自身の考えで設計から配信/分析/改善までを裁量をもって業務にあたることができます。
■採用背景:
広告運用部隊立ち上げに伴う募集です。クリエイティブ制作者と協力しながら、ご自身のノウハウを生かし、運用・検証・改善・実行を繰り返し、良い方向へ導いていただきたいと考えております。
■組織:
・目配り気配り心配りを大事にし、どんなに仲が良くても仕事の連携については丁寧な対応を心がけています。また、楽しんで仕事に取り組める環境にするため、全員で雰囲気作りや全員参加による定期的な飲み会を行い交流を深めています。
・配属部門の構成人数:8名(20代4名、30代2名、40代2名)
■入社後のフォロー体制:
入社後基本1ヶ月は出社いただき、マンツーマンで諸業務によるフォローを行っていきます。また、月1で1ON1を実施することで業務面だけでなく、プライベートなことから今後のキャリアパスについても相談が可能です。
■キャリアパス:
実績を出していただくことはもちろんのこと、組織を大きくするためにメンバーの育成までを行っていただきます。その後はリーダー職としてチームを率いるポジションを目指していただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成