具体的な業務内容
【東京】法人向け売買仲介営業※リモート可/土日祝休/フレックス有/残業25h程度
~法人対応メインとなる為原則土日祝休み/中途入社者の就業満足度高/フレックス有~
■担当業務:
不動産(居住用不動産、商業施設、事業用地など)売買仲介のコンサルティング営業を担当頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務詳細:
配属の部署によって営業先が異なりますが(法人企業/個人資産家/投資家など)、お仕事内容としては基本、法人向けの売買仲介営業を行って頂くことになります。
メーカーやサービス業、流通業、小売・卸売業、個人資産家やプロの投資家の方まであらゆる業種・業態のお客さまに対して不動産の売却・購入をお手伝いしています。
これまで経験してきた法人仲介、個人仲介での経験を更に幅広く活かし当社が得意とする法人営業、コンサル提案営業に挑戦してみませんか。
■組織に関して:
賃貸事業は賃貸事業グループに集約、売買の中でも営業先によって部が分かれていることに加えサポートを行う部署も分かれていたりなど業務が細分化されており一人一人のミッションが明確な組織です。全体の約3割が中途入社となっており年齢層としては20代から50代まで幅広い層が活躍しております。
■評価体制:
評価制度としては、実績(チームと個人それぞれ半分ずつ)及びそこに至るまでのプロセスや行動がそれぞれ評価されるような仕組みになっている為、しっかりと自身の顧客に向き合う事の出来る環境です。
■働き方に関して:
法人対応がメインとなる為、原則土日祝休みとなります。残業時間は25時間程度(残業代は1分単位で支給)、フレックス制度に加え働き方改革を推進するために働き方改革推進室が立ち上がっておりサテライトオフィスの活用やフリーアドレス、リモートワークの推進等が進んでおります。その他、2019年にはデジタル戦略部が立ち上がっておりICT活用の中でもセールスフォース活用が社内でも浸透しております。
■教育制度に関して:
入社後、本社で基礎研修後、配属場所にて先輩社員との同行や現場OJTになります。また資格取得を援助する制度や不動産に関する知識習得・関連する業務の通信教育費を援助する制度もあります。
■中途入社者に関して:
同社には同業から中途入社された方も非常に多く中途で入社された方の感想として働き方が改善されたという声が多く上がっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成