具体的な業務内容
【東京】商業施設・ホテル工事の施工管理/第二新卒歓迎/未経験活躍/年間休124日/リモート可/転勤無
〜施工管理職未経験歓迎◎/第二新卒歓迎/建築関係の大学卒の方等、何かしらの親和性をお持ちの方へ/フレックス制・リモートワークの導入で自由な働き方を実現!/東急グループで安定性◎〜
■担当業務
オフィス・ホテル・商業施設等のリニューアル工事における施工管理業務を担当いただきます。
■業務詳細
下記の業務をお任せします。
・工程管理〜工程表の作成、下請け業者の手配
・協力業者との調整・人員の手配・スケジューリング
・周囲のテナントの方へのご説明
・安全管理、現場施工上の安全確保
・現場管理に付随する業務全般
※商業施設やビル、東急不動産ホールディングスグループのホテル・オフィス等のリニューアル工事の施工管理業務全般をご担当頂きます。
※案件は1人あたり2〜3件を担当。小規模なものから1億円を超えるものまで、様々な案件に関わる事が可能です。
■事業の展望
東急不動産ホールディングスが関わる再開発、東急沿線の商業施設等のリニューアルなど、今後需要が多く見込める分野のほか、海外ホテルブランドとの連携等によるグループ外への領域拡大などを予定しています。
■働き方について
直行直帰可/年間休日124日/リモートワーク可/フレックス勤務制度採用/転勤なし/育休・リフレッシュ休暇等の有休制度完備/福利厚生制度の充実(東急グループ共済組合制度による各種祝金、ホテル等の施設利用補助など)/建築系資格の取得支援制度あり(休暇・合格時補助金など)
■配属部署・組織構成
50名在籍しており、20代〜50代と幅広い年代の方が活躍しています。
これからのオフィスワークを提案する事業部門として、オープンでフレキシブルな職場を実現しています。
今後、東急グループ外へも事業領域を広げていく事を考えています。
■研修制度
独り立ちまで丁寧にサポートを受けることのできるOJT研修の他、階層別研修・事業部別研修など充実した研修体制が整っています。
■キャリアパス
施工管理職で積上げた経験を活かし、建築系の資格取得をサポートします。
施工管理職の経験は、営業設計職などの他職種へのチャレンジや、管理職を目指すこともできます。また多彩な研修メニューを用意しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例