• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社TableCheckの求人情報(【大阪】カスタマーサクセス/導入1万店超の飲食店向け自社SaaS『TableCheck』の利活用提案【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社TableCheck

    【大阪】カスタマーサクセス/導入1万店超の飲食店向け自社SaaS『TableCheck』の利活用提案【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】カスタマーサクセス/導入1万店超の飲食店向け自社SaaS『TableCheck』の利活用提案【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/18
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】カスタマーサクセス/導入1万店超の飲食店向け自社SaaS『TableCheck』の利活用提案

    ◆◇「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携・継続率99.7%の自社プロダクトを展開/残業時間20H程度/3か月研修有◆◇
    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    テクノロジーを活用した次世代の「おもてなし」を実現する飲食店・ホテル向けの予約管理・顧客管理システムの『TableCheck』の利用促進を通じて、飲食店の更なる課題解決をお任せします。

    <組織ミッション>
    サービスの利活用促進/アップセル/問い合わせ削減
    ※継続率99.7%。解約阻止よりアップセルがメインです。

    <業務内容詳細>
    新規導入から3か月程度経過している飲食店の課題に合わせて同社の追加機能導入などを提案し、既存顧客のアップセル(客単価向上)を目指していただきます。

    <具体例>
    ・契約店舗への利用状況の確認や課題のヒアリング、課題に応じたサービス利用促進や新機能の提案
    (来店済み顧客へのDM配信機能の提案などの他、実装された新機能の紹介や提案もお任せします)
    ・追加機能導入時のオンボーディングフォロー
    ・社内向けの機能開発/改善要望の提案

    ■担当プロダクト「TableCheck」
    多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数あり、利用レストランの声をもとにプロダクト改善も進めております。
    ※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/

    ■研修体制
    入社後3か月程度は研修プログラムへの参加になり、飲食業界の理解や、システム機能や顧客提案の仕方などを学びます。

    ■組織体制
    導入店舗が1万点を超えるなか既存顧客の課題解決のために新たに立ち上げられたカスタマーサクセスチームへの配属です。

    ■働き方
    ・研修時は出社メインですが、業務を覚えた後は週2程度リモート勤務が可能。
    ・顧客フォロー時間はレストランのランチ・ディナー営業時間外の平日日中のため残業時間は20H〜30H程度です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <IT未経験歓迎>
      ■必須条件
      ・法人営業経験

      ■歓迎条件
      ・SaaS業界やカスタマーサクセスのご経験
      ・飲食業界でのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪オフィス
      住所:大阪府大阪市西区京町堀1-8-33 京町堀スクエア202
      勤務地最寄駅:大阪市道南北線/肥後橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:12:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:30〜19:30

      <その他就業時間補足>
      ※上記は標準労働時間となります。
      ■残業月20〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,939,756円〜4,815,252円
      固定残業手当/月:46,687円〜57,062円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,000円〜458,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮して決定します。
      ■昇給:あり※随時
      ■賞与:あり※業績による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(月3万円まで)
      社会保険:各種社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修

      <その他補足>
      ■ストックオプション付与
      ■リモートワーク可能(現在は原則週3日以上出社)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TableCheck
      設立 2011年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売
      資本金 100百万円
      従業員数 96名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F
      URL https://www.tablecheck.com/ja/company/
    • 応募方法