具体的な業務内容
【東京】タイルの施工管理 ※転勤なし/直行or直帰可/積極的な有給取得/年休125日
【転勤なし/直行or直帰可/実働7h半・残業月20h程(繁忙期は残業月40h程)/打合せ〜見積〜現場管理等を一気通貫で担当・裁量◎/完全週休2日制(土日祝)/年休125日】
■仕事内容
商業施設や公共施設等の案件を担当する当社において、建物の外壁や内壁のタイル工事における施工管理業務をお任せします。
書類作成等のデスクワークは、事務スタッフがサポートしますので、管理業務に集中することができる環境です。入社後、現場業務に慣れてきたら、工事の見積書作成や予算書作成などのデスクワークもご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
〜業務の詳細〜
・ゼネコンとの打合せ
・見積対応
・協力会社との契約管理
・現場管理(安全管理・就業管理・工程管理)
・施工図の外注 など
▽案件詳細
専門工事を行っているため、比較的現場拘束時間が短く自身で業務がコントロールしやすいことが特徴です。
・案件の規模:1千万〜2億規模
・期間:3か月〜1年程
・対象エリア:一都三県 ※自宅から直行or直帰可能です。
・担当案件数:5〜10件程度
※メンバーは5件程度からスタートし、主任クラスでは大小あわせて10件程を担当いただきます。
■配属組織:
配属先の東京本社では、現在15名のタイル工事の施工管理スタッフが働いています。
■働き方
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・転勤無
・自宅から直行直帰可
・残業は月20hほどですが、繁忙期は残業月40h程度です。
・iPadの貸与のほか業務用アプリの導入も進める等、業務効率化にも力を入れています。
★ワークライフバランス充実!★
社員一人の働き方をより良くするために、積極的に有給取得の推進や、柔軟な働き方のもとで仕事を進めています。
→GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇など
■当社の魅力
★当社は創業120年以上の老舗企業です。専門工事会社として安定経営を続けています。
★誰もが知る有名施設の施工を手掛けています。街のシンボルとなっているような有名施設を手掛けることもあり、完成した際には都市景観創造の一翼を担った達成感を味わうことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成