具体的な業務内容
【埼玉県:熊谷駅徒歩3分】営業事務スタッフ◎正社員◎未経験・第二新卒歓迎
■職務内容:
不動産賃貸仲介・売買仲介業務を行う当社にて、営業事務スタッフをお任せいたします。
■職務詳細:
□電話やメール対応(35件/日、業者・入居者・お客様からの問合せ)
・営業時間内の電話一次受付→9:30〜17:30
・9時始業後に朝礼あり。
□来店来客対応:(一人あたり10〜15人/日の対応)
・来店されたお客様にご用件をお伺いし、営業に繋いでいただきます。
・新規で来店されたお客様に簡単な物件紹介をしていただきます。ご希望するお客様には、物件案内を行っていただきます。
・お客様の希望をヒアリング〜資料お渡し〜社内の賃貸・売買・リフォーム各担当への引継ぎ
・接客いただきますが営業要素はありません(賃貸・売買)内勤のみです
□書類作成(契約書)や事務作業
□データ入力業務(不動産管理ソフトへの入力)等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
・営業事務スタッフは現在2名で、全員女性です
■会社・求人の魅力:
周りの先輩スタッフがしっかりサポートしますので、未経験からでもチャレンジしてください。
事務スキルだけではなく、不動産に関する知識も身につけることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成