具体的な業務内容
【神田/営業からのジョブチェンジ歓迎】営業事務★幅広い業務でスキルアップが叶う環境/年休118日
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
中古住宅の買取再販・新築物件の販売を行う当社にて、事務・営業サポート業務をお任せいたします。
■業務詳細
・書類作成、整理、ファイリング
・重要事項説明
・住宅ローン業務
・関係各所への物件調査
・営業サポート資料作成
・その他バックオフィス業務
■本ポジションのポイント
◎業務未経験の方でも応募可能!しっかりとサポートいたします。
◎未経験でも月給28万円からスタート出来ます。(宅建士資格所有者の場合)
◎頑張りは給与で還元。努力次第で重要ポストにつきキャリアアップが叶います。
◎JR神田駅・東京メトロ大手町駅からそれぞれ徒歩5分の立地。
◎オフィスカジュアル可
◎1種類のみではなく幅広い業務内容が身につきます。
◎金融機関、司法書士等と連携して業務を進めていくため、専門性が身につきます。
■働く環境
繁閑期にもよりますが、当社全体で月の残業時間はほとんどございません。
業務の進め方として、部門長が1日の業務の組み立てを行い、始業に合わせてその計画を効率的に進めていく方針で対応しているため、無駄な残業をせず就業時間内にやるべきことをやるという組織文化が根付いております。
有給休暇についても事前に申請いただければ希望通り取得できますので、ご自身のプライベートと仕事の両立が叶う環境です。
■当社について
"一人でも多くの人へよい人生を"をビジョンとして掲げ、不動産事業を通じてたくさんの人に価値提供をしています。
不動産の売買や仲介、賃貸やリノベーション、さらには都市開発に関する企画調査まで住まいのトータルサポートが実現できる事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成