具体的な業務内容
【【大阪】スタッフのマネジメント・マンション管理営業◆未経験歓迎/年休125日(土日祝)/残業20h
大阪を中心にマンション管理を行っている当社にて、清掃スタッフの管理を行う管理営業のポジションを募集します!
■具体的な業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)清掃スタッフのマネジメント
・スタッフの採用面接・教育
・シフト管理・人員手配
(2)マンションでの現場対応
・担当物件の巡回やお客様の指示により、管理人や清掃スタッフへの指導など、現場対応してもらいます。
(3)契約業務
・お問い合わせがあった新規管理物件の契約対応などもできます。
・建物の図面や過去のデータを参照しながら必要なプランや見積を作成し、管理会社様へ提案します。
※ノルマなし
■物件の巡回、対応について
【巡回数】1日2〜3件ほど
【エリア】京阪神エリアがほとんど
【移動方法】電車やバスでの移動が比較的多い
■組織体制・育成について
・20名ほど。30代・40代で10名弱、20代で5名弱です。
【育成環境】
・入社後1年程度は、実際の現場業務に入っていただきながら業務知識の習得をいただきます。
・独り立ちまでは、先輩が丁寧に指導いたします。いきなり一人で担当することはありませんので
ご安心ください。
【過去の転職者】
・30代〜40代で居酒屋店長だった方や、20代のスーパーの店舗スタッフだった方なども入社しています!
■魅力・特徴:
<100年後も残り続ける「業界の安定性」>
・マンションの清掃は、どれだけAIが進化しても残り続ける仕事です。
・景気変動に関係なく安定した業界で就業することができます。
<徹底した働き方改善>
・清掃スタッフが急遽体調不良などで欠勤となった場合は、代行会社や会社の別スタッフでカバーできる体制を実現
・また、休日の1次対応は警備会社に委託をしているため不要です。
■年収モデル
540万円/月給40万円+賞与(入社8年)
450万円/月給34万円+賞与(入社5年)
■企業の特徴:
・現場スタッフは約1300名、管理物件数は約1100棟と堅実に経営。
・拠点は大阪・東京・名古屋と全国3拠点5か所に事業展開しています。
・マンションやビルの清掃管理、消防点検など「不動産の価値を維持し、向上させる」事業を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成