具体的な業務内容
【東京/朝日新聞社G】ビル管理◆土日祝休・夜勤ナシ!残業15h・賞与3.5ヵ月・入社後すぐ有給付与
【★土日祝休み・残業15hで働き方改善したい方必見★朝日新聞社の物件多数・お客様との信頼構築がメインミッション!転勤・夜勤・長期出張なし】
\魅力ポイント/
(1)朝日新聞社グループの安定企業!朝日新聞社が所有する東京本社ビルや六本木の有名放送局、さらに首都圏のオフィスビルや工場など多数の大型物件を管理しています
(2)土日祝休み・残業15hでプライベートも両立しやすい環境!さらに入社後すぐ有給10日付与や、設立より67年連続賞与支給ありなど、長期就業しやすい安定した環境です
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
・月9日間休み取れます(土日祝)
※GWなど平日に祝日が重なる場合は、有給取得可能!入社直後から有給10日付与あり
・転勤なし
・夜勤ほぼなし(多くても月1回程)
※振替休日を必ず取得していただけます
■仕事内容:
ビルオーナーやテナント企業の依頼に応じてヒアリングを行い、清掃・設備管理・警備など、必要な業務の提案から見積作成、スタッフの手配、運営管理まで一貫してお任せします!
<業務例>
・テナント企業様からオフィスのレイアウトを変えたいという問い合わせがあり、工事の手配をする
・ビルの消防訓練をするために「いつ・どんな手順で行うのか」ビルオーナーと打合せする など
■担当エリア:
・首都圏事業部…東京を中心に、千葉、神奈川、埼玉
・築地事業部…築地のみ
※入社後に配属を決定
■担当物件数:
平均3件ほど(1物件あたり週2〜3回訪問するイメージ)
■組織構成:
5名在籍 ※20代の若手メンバーから30~40代のメンバーもおり、明るくエネルギッシュな雰囲気です!
■フォロー体制&チームワーク抜群!
・入社後は先輩の商談に同行するなど、OJT研修にて仕事の流れを覚えていただきます
・1つの物件に対して、主担当・サブ担当がつくチーム体制。担当する物件数はスキルや経験を考慮し、部内で割り振ります
・個人ノルマなく、チームで案件を担当!結果だけで評価が決まることはなく、着実に昇給もしていけます
■将来的には…
ご経験を積んでいただいた後は、チームのリーダーとして若手メンバーの育成も任せていきたいと考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成