具体的な業務内容
【新宿】人事労務・総務(人事・就業制度関連業務)※住友林業G/年休123日/福利厚生充実
〜人事制度関連業務の経験者歓迎!プライム上場企業の住友林業グループ/年休123日・完全週休二日制(土日祝休)/残業20時間/4万戸以上の管理実績あり◎〜
■採用背景:
組織基盤強化のための増員となります。管理職手前のリーダー層を想定しております。
特に人事評価制度や就業規定の策定・改定などのご経験・知見をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
〇人事業務
人事制度や評価制度に対する企画・立案、勤怠管理、労働保険・税申告(所得税)、36協定はじめ各種労使協定、社会保険関連業務などをお任せします。
〇総務業務
会社規則管理、リスク管理、コンプライアンス、契約書リーガルチェック、許認可の更新・変更手続、会議体事務局の運営(株主総会、取締役会)などをお任せします。
■組織構成
総合職8名、一般職3名、契約社員1名の計12名在籍しております。部長・副部長(マネジメント)、総務担当メンバー2名(労務、人事制度、総務)人財開発室メンバー4名(採用研修)、一般職3名(給与、社保、庶務)で、今回の募集は上記総務担当メンバーになります。30代〜40代が活躍中!アットホームでコミュニケーションが取りやすく和気あいあいとした職場環境です。
■今後のキャリアパス:
今後のご経験次第では、マネジメントへの昇給昇格も可能です。
■福利厚生:
社宅や住宅手当、家族手当や退職金、資格手当など福利厚生は充実しております。
■当社の強み:
当社は首都圏、関西、東海エリアで賃貸管理事業を行う住友林業グループの会社です。住友林業の賃貸住宅「フォレストメゾン」をはじめとして、これまで4万戸以上の管理実績を積み重ねてきました。事業はストック型ビジネスと呼ばれ、毎月継続した収益が見込めるので安定性があります。また時代のニーズに応じた新しい賃貸管理事業を積極的に展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成