具体的な業務内容
未経験・第二新卒歓迎【大阪/転勤なし】営業事務(正社員)◆/19時完全退社/水土日でシフト制の休日
〜不動産営業経験の方歓迎!/残業20h、転勤なしで働き方◎/売上高100億超えの安定企業〜
\下記のような方にオススメです/
・不動産営業での数字の追いかけに疲れた方
・人のサポートをするのが得意な方
・営業職のご経験を生かして、バックオフィスにて長くご活躍頂きたい方
■業務内容:
・領収書、契約書などの作成や書類整理
・購入物件の賃収管理
・不動産売買契約書などのチェック
・司法書士、税理士、弁護士との調整業務
・契約決済同行調印
※20名程いる営業を現社員3名と一緒にサポートして頂きます。
■組織構成:
40代男性1名、30代女性1名、20代男性1名
■働き方について:
休日:年休109日、水・土・日のシフト制によるお休みです。
残業:平均20h程です。
※19時には自社ビルを閉めるため、それ以降の残業は決してありません。
※日祝出社の場合は完全定時退社です。
■当ポジションの魅力:
営業部門が数千万円〜15億や20億といった用地仕入れのサポートをする業務となり、億単位での業務に携われるやりがいの大きな業務です。
また社内の人をサポートするポジションで会社を裏側から支える役割があるので、会社や社員への貢献度の高さや介在価値を得られます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成