具体的な業務内容
【大阪/門真市】経理事務 ※転勤無し/パナソニックG/福利厚生充実/働き方◎/
<パナソニックGの基盤/社会貢献度の高い事業/充実した福利厚生/働きやすい環境>
パナソニックGの安定基盤から社会貢献性の高い福祉事業を展開している同社にて、経理業務をお任せいたします。
■入社後お任せしたい業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
・入金管理
・債務管理
・仕訳
・月次決算補助
・現場巡回/監査対応
■ゆくゆくお任せしたい業務:
・年次決算
・監査対応
・エリア、予算単位別の収支チェック
・コスト削減や業務効率化の推進
※税務申告は、外部(パナソニックグループ内)で行っており、税務的判断に困る場合は顧問税理士に確認をしていますのでご安心ください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
・30代が中心で15名の組織となっております。
■当ポジションの魅力点:
・一般職としての採用を見込んでおりますが、ゆくゆくは役職ポジションにも挑戦可能です。
・事業収支予測や事業計画立案/事業ポートフォリオ検討/ MA、買収案件の価値算定などの事業も今後展開予定なので経理業務のみならず会社経営全般に関わっていくことができます。
■企業魅力:
介護が必要な方の人数は今後も増え続けることが予測されており、個人宅のバリアフリー化に伴うリノベーションの需要が非常に高まっております。そのような中、一人一人が安全かつ快適に、それぞれの状況に合わせた環境をを整えるという需要が非常に高まっております。
そして、当社では介護事業×リノベーション事業を行っているため、介護が必要な方にとってどのような環境が過ごしやすいのかを把握した上で、リノベーションが実現できるため、右肩上がりにご依頼を頂いている状況になっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成