具体的な業務内容
【野村グループ】不動産契約書類作成・ドキュメントチェック(法務・コンプライアンス・リスク管理)
\業務拡大につき増員募集/
《おすすめポイント》
・野村證券との共同事業として2019年にスタートし、現在も成長を続けています。
・業務を通じて幅広い知識と経験が身につきます。
・資格取得などの自己研鑽を支援する制度も充実しています。
・日本でも有数のグローバル金融サービスグループである野村グループの経営基盤を支えるインハウスの企業です。
・充実した福利厚生や休暇制度があります。
■職務内容:
・野村證券のお客様へ不動産の売買・媒介・有効活用など各種ソリューション提供(売買、交換、コンサル、鑑定評価、各種ドキュメント作成・チェックなど)
■職務詳細:
・不動産関連のドキュメント(不動産売買契約書、重要事項説明書、登記関連書類他)のリーガルチェックや作成
・ステークホルダーとの折衝・交渉等
業務上多様なステークホルダーとの折衝・交渉があります。また、それぞれに合わせたコミュニケーションが必要となります。(グループ会社内の営業担当者(顧客との窓口)、行政機関、弁護士、他多数)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
・ソリューション事業部:19人(うち女性4人)
■キャリアについて:
・不動産ソリューション事業からキャリアをスタートします。
・適性やキャリア形成などを鑑み、他部署へ異動となる場合があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成