具体的な業務内容
【東京/リモート可】働きやすさ◎・運用保守管理(国内最大流通小売業向け)◆夜勤なし/富士ソフトG◆
〜フレックス・在宅勤務を活用した柔軟な働き方が叶う・安定的に働きたい方へ〜
【富士ソフトグループ/流通小売業の圧倒的ノウハウ/くるみん認定/健康経営優良法人認定/テレワーク先駆者百選認定/平均残業時間15h/育児休暇復帰率100%】
●流通小売業界に特化したユーザー系SI企業です。
●イオングループやその他大手企業のプライムベンダーとして、企画提案・開発・保守すべてを自社で行っています。
■業務内容:
国内最大の流通小売企業のグループ事業会社向けにPOS・クレジットカード端末の運用業務およびPOSシステムの運用監視業務における管理をお任せします。夜勤は発生せず、日中にご対応いただく想定です。
※変更の範囲:会社の定める業務
■業務詳細:
国内最大手企業のグループ各社が利用する共通のPOSシステムにおける運用ベンダーとして、定型業務および非定型業務をはじめとした問い合わせ対応等の運用領域のPL業務をお任せします。
アプリの保守開発が発生することもあり、小規模の開発案件(1人月前後)もございます。(インフラ側、ハードウェアに関しては他ベンダーが対応)
■魅力ポイント:
・プライム案件の完全自社勤務(常駐なし)ですので、安定基盤の中で働けます。
月の残業時間は15時間程度・フレックスや在宅勤務を生かして柔軟な働き方でご自身の業務に集中することができます。
■配属部署:
特定顧客第1事業本部 店舗システム部への配属とあります。(約200名在籍)
■ワークライフバランス:
・全社平均リモート率:40%
・週2回(火・木)はノー残業デーと設定
※テレワーク・フルフレックスなどを組み合わた働き方や、育児・介護・健康などに配慮し、休暇や時短制度等を設備しており、成長をサポートする環境を創出しております。
■当社の強み:
流通・小売業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績により、常にユーザーの立場に立って考える姿勢でトータルなソリューションの提供を行える事が強みです。また、流通系だけでなく、人事システムも一手に担っていることもあり、長年のノウハウが蓄積しており、最先端技術を用いりながら開発が可能です。
チーム/組織構成