具体的な業務内容
【東京/リモート可】運用保守(ギフト注文承りシステム)◆富士ソフトG/プライム案件/自社勤務◆
〜フレックス・在宅勤務を活用した柔軟な働き方が叶う・プライム案件で安定的に働きたい方へ〜
【富士ソフトグループ/流通小売業の圧倒的ノウハウ/くるみん認定/健康経営優良法人認定/テレワーク先駆者百選認定/平均残業時間15h/育児休暇復帰率100%】
●流通小売業界に特化したユーザー系SI企業です。
●イオングループやその他大手企業のプライムベンダーとして、企画提案・開発・保守すべてを自社で行っています。
■業務内容:
国内最大手のショッピングセンター企業のプライム案件にて、ギフト等の注文承りシステムの運用保守業務をお任せします。顧客折衝をお任せしつつ、メンバーへのタスク振り分け等、リーダー業務もお任せする想定です。
※変更の範囲:会社の定める業務
■業務詳細:
お歳暮やお中元等の季節性により商品ラインナップの変更が起きたり、その際に顧客情報をもとにキャンペーンDMを送る上でシステムメンテナンスが発生します。顧客からの問い合わせに対し、データ調査やデータ連携を行っていただきます。
※6つのシステムがあり、システムごとにチームが分かれているため、各メンバーへのタスク振り分けや進捗管理等も発生します。
■魅力ポイント:
・プライム案件の完全自社勤務(常駐なし)ですので、安定基盤の中で働けます。
・月の残業時間は15時間程度・フレックスや在宅勤務を通じて柔軟な働き方でご自身の業務に集中することができます。
■配属部署:
ビジネスソリューションへの配属となります。(約60名在籍)
■ワークライフバランス:
・全社平均リモート率:40%
・週2回(火・木)はノー残業デーと設定
※テレワーク・フルフレックスなどを組み合わた働き方や、育児・介護・健康などに配慮し、休暇や時短制度等を設備しており、成長をサポートする環境を創出しております。
■当社の強み:
流通・小売業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績により、常にユーザーの立場に立って考える姿勢でトータルなソリューションの提供を行える事が強みです。また、流通系だけでなく、人事システムも一手に担っていることもあり、長年のノウハウが蓄積しており、最先端技術を用いりながら開発が可能です。
チーム/組織構成