具体的な業務内容
【大阪/リモート可】ヘルプデスク構築運営(自社POSシステム)◆富士ソフトG/残業15h/自社勤務◆
〜フレックス・在宅勤務を活用した柔軟な働き方が叶う・安定的に働きたい方へ〜
【富士ソフトグループ/流通小売業の圧倒的ノウハウ/くるみん認定/健康経営優良法人認定/テレワーク先駆者百選認定/平均残業時間15h/育児休暇復帰率100%】
●流通小売業界に特化したユーザー系SI企業です。
●イオングループやその他大手企業のプライムベンダーとして、企画提案・開発・保守すべてを自社で行っています。
■業務内容:
自社POSシステム「ANY-CUBE」の導入を担当する当部門では、自社製品の販売だけはなく、顧客の様々なシステムのヘルプデスクの請負案件に努めており、ヘルプデスクの構築や運営を担当いただきます。
※変更の範囲:会社の定める業務
■業務詳細:
自社POSシステムの営業担当(別組織配属)とともに、他社ヘルプデスクの切り替えのタイミング等で案件の需要が発生するため、今までのコール受付の単純なアウトソースだけではなく、顧客満足度向上やローコスト化を目指す提案を実施します。提案だけではなく、構築や運営まで携われるため、一貫したサポートが可能です。
■魅力ポイント:
・プライム案件の完全自社勤務(常駐なし)ですので、安定基盤の中で働けます。
・月の残業時間は15時間程度・フレックスや在宅勤務を通じて柔軟な働き方でご自身の業務に集中することができます。
■配属部署:
店舗サポート部 ストアサポート課への配属となります。
(提案チームは約5名です)
■ワークライフバランス:
・全社平均リモート率:40%
・週2回(火・木)はノー残業デーと設定
※テレワーク・フルフレックスなどを組み合わた働き方や、育児・介護・健康などに配慮し、休暇や時短制度等を設備しており、成長をサポートする環境を創出しております。
■当社の強み:
流通・小売業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績により、常にユーザーの立場に立って考える姿勢でトータルなソリューションの提供を行える事が強みです。また、流通系だけでなく、人事システムも一手に担っていることもあり、長年のノウハウが蓄積しており、最先端技術を用いりながら開発が可能です。
チーム/組織構成