具体的な業務内容
【東京:リモート可】Salesforceコンサル/東証プライム/年休123日/土日祝休/フレックス
〜プライム市場上場独立系Sier企業/設立以来黒字経営/大手企業のクライアント多数/年間休日123日/土日祝休/フレックス〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
Salesfoece活用・定着化支援サービスを展開している当社のSB(サポートビジネス)カンパニーに所属いただき、Salesforceを導入しているお客様の運用業務、およびカスタマイズ、またSalesforceの新規導入を検討しているお客様への導入支援にあたっていただきます。
■業務例:
◎Salesforce運用管理支援
Salesforceをご利用しているお客様に対して、オンサイト/リモートのハイブリットにて運用業務のご支援を行っています。
・ユーザー問い合わせ対応
・アプリケーションメンテナンス(SalesCloud/ServiceCloud)
・アカウント管理
・レポート/ダッシュボードの作成
・カスタムオブジェクト/カスタム項目の作成
・データ一括登録・更新・削除
・フローによる入力支援/自動化構築
・新規アプリケーションのインストール・運用管理
・Salesforce及びアプリケーションのアップデート対応
・既存Apexなどの軽微なメンテナンス
◎Salesforce新規導入支援
Salesforceを新規導入するお客様に対して、導入のご支援を行っています。
・プロトタイプによる要件定義
・アプリケーション開発
・システム移行計画/トレーニング計画
・システム保守/運用
■リモート導入率60%(全社平均)※顧客・拠点・案件による
■キャリアパス:
現在のキャリア・スキルに合わせ、目標管理、資格取得奨励、現場でのOJTなどにより、順次スキルアップを目指していただける環境です。
■組織構成:
SB(サポートビジネス)カンパニーは、インフラ系に特化して設計や構築、運用全般を手がけるエンジニア・サポート集団です。200名の組織の中に、インフラチームとビジネスサポートチームが存在。さらにそれぞれが専門チームに分化しており、3〜10人の組み合わせでお客様の案件に対応します。チームの8割が、リモートワークにより業務を遂行しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境