具体的な業務内容
サービス向上のための個人顧客分析・企画◆航空会社・百貨店・ホテルなど接遇マナー指導経験ある方歓迎!
【りそなグループ/在宅相談可能/幅広いキャリアパスを叶えられる人事制度】
■業務内容:
・サービス品質向上に向けた企画立案、研修運営等
・CS向上に向けた企画立案等
・お客さまの声、従業員の声の収集、分析等
<企画の具体例>
・CS向上宣言施策
・サービス改革表彰
・店頭モニタリングなど
入社後はまずお客様の声のアンケート分析から業務に携わっていただきます
【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人同意がある場合を除く】
■入社いただく方に期待すること:
金融サービス業として、お客さまの心に残るサービスの提供をしていくため、サービスの基本である従業員の接遇マナーや意識向上、お客さまの声の収集による真に求められているサービスの把握と実現等、サービス品質・CS向上に向けた企画を立案し、継続的な改善に取り組んでいます。新しい視点や発想を持ちながら、サービス品質・CS向上に向けた企画立案に取り組んでいただける力に期待します。
■組織構成:
・人数:約10名程度(パートナー社員含む)
メンバーは全員女性で構成されております。
みんなで分析、企画立案、施工まで分担し、企画を進めております。
■配属先で働く魅力:
社内でのCS向上に向けた取組の実施や、お客さま・従業員の声をもとにサービス品質の改善につなげることで、待ち時間の短縮や対応品質の向上等、本部にいながら目に見える変化を起こすことができるのが魅力です。
■りそなグループについて:
りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。「会社の将来を後継者に託したい」「豊かな老後生活を送りたい」。この国には、色々な想いが詰まっています。そんな想いを受け止め、りそなグル−プは業界の様々な常識を変えてきました。2020年、2021年には持株会社・りそなホールディングスが2年連続銀行で唯一「デジタルトランスフォーメーション(DX)銘柄」に選出。「金融+で、未来をプラスに。」りそなグループの挑戦は幅広いフィールドへと広がっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成