具体的な業務内容
【本町駅】生産管理〜残業20時間以内/ワークライフバランス◎/健康経営優良法人2024認定企業〜
〜繊維専門商社という枠にとらわれず「流通コーディネイター」としての事業に専心。
/ユニフォームを中心としたテキスタイル・製品の企画・製造・販売のプロフェッショナル/年休125日、残業月平均20時間、土日祝休みと働きやすい環境制度〜
ユニフォームを中心とした、テキスタイル(生地)や多種製品の企画・製造・販売を手掛ける繊維専門商社である当社にて、生産管理職としての採用を致します。
■業務内容:
・生産部生産管理課
◎製品を作製する部門での海外、国内工場の設定や生産状況の確認、材料発注、出荷手配、コスト管理や納期管理を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属部署について:
・入社後はOJT研修や丁寧なフォローもあるため、安心してスタートできます。
・オフィスは駅からのアクセスもよく、通勤や営業活動にも便利な環境です。
■働きやすい環境:
・土日祝休み、残業月平均20時間、年休125日と、ワークライフバランスを整えることができ、プライベートの時間を大切にしながら働くことができます。
・これらの取り組みが評価され、健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)やくるみんにも認定されています。
■当社の魅力:
・当社は2024年に創立130周年を迎えた、ビジネス/スクールユニフォーム事業を軸とする、ニッケグループのソリューションカンパニーです。
・生地産地からユーザーまで“流通”という業務を通じて得た情報を、企画や商品づくりに取り入れマーケティング・プロモーション提案なども積極的に行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成