具体的な業務内容
【テクニカルサポート】グロース上場◆AI活用×DX推進◆AI文字認識市場シェアトップクラス
◆AI-OCR書類データ化プロダクト「DX Suite」提供/大手企業含め約12,900社超の導入実績/在宅可◆
■業務内容:
◎サポートサービス提供業務(お客様窓口業務)
・障害発生時、特定のお客様向けの窓口対応
・問題解決のためのトラブルシューティング、エスカレーション
・改修後の報告対応、再発防止策の提案
◎その他 サポート関連業務
・開発部門/プロダクトマネージャーとのコミュニケーション
・機能要件のフィードバック
・お客様やパートナー企業へのリリース予定や不具合の通知対応
・FAQ(よくあるご質問)やサポートナレッジベースの作成、管理、運用
・サポート業務の生産性向上に向けたプロセス構築、運用
・パートナー企業と連携したサポート体制の構築、運用
■ポジション魅力:
・ご活躍に応じて、テクニカルサポート部門のマネジメントや、プロダクトマネジメント、プリセールス、営業など、ご本人の希望に応じて幅広いキャリアパスの可能性があります。
・ソフトウェアとしての提供にとどまらず、商業目的でのサービス組込みニーズ/実績も高まっており、お客様の課題解決に向けた幅広い提案が可能です。
・自社開発プロダクトであり、開発やプロダクトマネージャーとも密に連携を図るポジションのため、お客様の声をプロダクトに反映しやすい組織体制です。
・最先端のAI技術を独自に研究開発し、製品機能に取り込んでおり、スピーディな製品進化、他社製品との差別化を実現できる組織です。
■当社について:
「DX Suite」「AI inside Cube」「AnyData」「Heylix」などの製品を通して、ミッションである「AIテクノロジーの妥協なき追求により非常識を常識に変え続ける」にチャレンジしてきました。このチャレンジの結果、「DX Suite」は、その識字率の高さと使いやすさから銀行や通信、地方自治体など幅広い業界でご活用いただき、AI-OCR市場シェアNo.1(※1)を獲得しています。
(※1)株式会社ミック経済研究所2020年2月発刊「AI OCRで拡大する OCRソリューション市場動向2020年度版」AI OCRソリューションベンダーの売上・シェア 2019年度見込(クラウド)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境