• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • アパルトマンエージェント株式会社の求人情報(★年内入社できる方【名古屋・駅チカ】未経験OK!営業事務◆閑散期ほぼ定時/20代多数/宅建月3万手当【dodaエージェントサービス 求人】)

    アパルトマンエージェント株式会社

    ★年内入社できる方【名古屋・駅チカ】未経験OK!営業事務◆閑散期ほぼ定時/20代多数/宅建月3万手当【dodaエージェントサービス 求人】

    ★年内入社できる方【名古屋・駅チカ】未経験OK!営業事務◆閑散期ほぼ定時/20代多数/宅建月3万手当【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/19
    • 掲載終了予定日:2025/02/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★年内入社できる方【名古屋・駅チカ】未経験OK!営業事務◆閑散期ほぼ定時/20代多数/宅建月3万手当

    ★未経験歓迎です★安定昇給あり★
    ◎繁忙期前の11月、12月入社できる方歓迎!
    ◎営業から事務にチャレンジしたい方も歓迎!(営業の目線や、電話対応経験
    活かせる!)
    ◎育休ブランクあるけど手がかからなくなってきたから働きたい!という方も歓迎!

    ■仕事の概要
    法人企業への社宅賃貸物件に関する仲介サービスを行う当社事業部において、【 営業事務 】をお任せします!
    ★サポートが好きな方、先回りして考えるのが得意な方にご活躍いただけます!

    ■具体的には…
    営業担当者のバックアップや顧客対応、管理会社や家主様への申込対応、契約書類の準備・確認、など、幅広い業務を行います。(原則内勤業務)
    ・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
    ・営業担当者が成約した物件の管理会社や家主への申込手続き
    ・契約書類の作成・確認

    <入社後の流れ>
    基本だけ座学で学んでいただき、その後は先輩社員からOJTにて実務に取り組んでいただきます。
    3年ごとに適性や希望を見直してキャリア形成のサポートを行います。

    ■お任せする業務 
    ・借り主は法人または法人に属する社員の方々です。また、貸主は管理会社が9割を占めますので、基本的には法人間での営業事務のお仕事です。
    ・物件の申込み手続きから契約処理までの事務業務全般、及び借り主・貸主との電話対応、来客へのお茶だし対応等ご担当いただきます。

    ■組織構成
    営業社員11名 男性(20代5名)女性(20代6名)
    営業事務2名 女性(20代2名)
    未経験入社の方がほとんどで、コミュニケーション活発。なじみやすい環境です!

    ■特徴
    (1)産休・育休制度が整っており、女性の多い環境。休職明けの方もおり「ずっと働きたい」という方が活躍できる会社
    (2)社内は明るくエネルギッシュ。また社員同士フラットな雰囲気
    (3)評価制度(表彰制度・マネージャーとの面談等)しっかり。ご自身の頑張りによって、その環境を最大限に活かせます!

    \ここが魅力/
    ★宅建取得で毎月3万円手当
    ★半年毎に定期昇給あり
    ★一般的な個人向け賃貸仲介とは異なり、法人向けのため広告宣伝費がかかっていません。その分を社員に還元・投資しているので、【質の高いサービスを提供→売り上げUP→人に投資…】の好循環◎

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ◆◆業界未経験・職種未経験・第二新卒大歓迎◆◆
      ■必須要件:
      ・基本的なPC操作(Word、エクセル:基本的な入力レベル)

      ■歓迎条件:
      ・対人折衝業務のご経験(営業・販売・サービス・営業事務 等)
      ・不動産業界での経験
      ・調整業務のご経験

      ★以下のような方を歓迎します★
      サポートをするのが好きな方
      先回りして考えるのが得意な方
      主体性を持って仕事に取り組める方
      人と話すのが好きな方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支店
      住所:名古屋市東区東桜1-10-9 アーク栄プラザビル8階
      勤務地最寄駅:久屋大通駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■閑散期:ほぼ定時退社が可能■繁忙期:2,3,9月は多くて1〜3時間程度残業の可能性有

      給与

      <予定年収>
      295万円〜337万円

      <賃金形態>
      日給月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):181,000円〜211,000円/月20日間勤務想定
      その他固定手当/月:30,000円

      <想定月額>
      211,000円〜241,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(7月・1月)※業績変動(2ヶ月分支給/2023年度実績)
      ■昇給:年2回(7月・1月)
      <固定手当>
      ・住宅手当…月3万円(交通費込み※社内規定あり)
      <資格手当>
      ・宅建手当…月3万円


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数115日

      ・GW、夏季休暇、年末年始6日、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定による(※住宅手当欄参照)
      住宅手当:交通費込みで3万円
      社会保険:社保完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心(各チームの先輩社員から学んでいただきます。)
      ■評価制度:人事評価制度に基づき査定。

      <その他補足>
      ■社会保険各種 完備
      ■通勤手当
      ■住宅手当
      ■宅建手当 月3万円
      ■昇給・賞与有
      ■産休・育休制度
      ■表彰制度:期末に全社でVP、MVPを表彰(賞金有)
      ■社員旅行:年1回
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アパルトマンエージェント株式会社
      設立 2012年10月
      事業内容
      ■事業概要:
      アパルトマンエージェントでは、個人のお客様から法人のお客様まで、不動産仲介や不動産管理に関わる様々なサービスを提供しております。
      お客様の住まい探しのサポートとして、不動産仲介、法人社宅の斡旋、マンスリー・ウィークリーマンションなどお客様のニーズに応じたサービスをご用意しております。
      資本金 10百万円
      従業員数 96名
      本社所在地 〒5640063
      大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F
      URL http://www.aprt-a.jp/
    • 応募方法