• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社パレスの求人情報(【札幌】オフィス建材の提案営業※年休126日/残業月10h/マイカー通勤可/中途入社9割/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社パレス

    【札幌】オフィス建材の提案営業※年休126日/残業月10h/マイカー通勤可/中途入社9割/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【札幌】オフィス建材の提案営業※年休126日/残業月10h/マイカー通勤可/中途入社9割/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/07
    • 掲載終了予定日:2025/02/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【札幌】オフィス建材の提案営業※年休126日/残業月10h/マイカー通勤可/中途入社9割/土日祝休

    〜オフィス建材のトータルコーディネートをプロデュース/顧客ニーズに柔軟な対応ができる商品力と安定経営/年休126日/土日祝休/残業月10h〜

    ■業務概要:
    法人向けに当社のオフィス用パーティションや内装インテリア製品の企画提案から見積り作成、製造への注文をはじめ、設計・施工・引渡しまでの一連の案件をお任せします。なお、設計(デザイン)担当や施工管理担当、職人は別にいるので、協力しながらプロジェクトを成功へ導きます。

    ■業務詳細:
    (1)現地調査、ヒアリング
    (2)見積書の作成
    (3)受注
    (4)詳細打ち合わせ
    (5)協力会社や現場作業員の手配
    (6)工事内容の伝達・指示
    (7)現場作業の進捗管理
    (8)完了確認・お引渡し

    ■特徴:
    ・組織構成は少数精鋭で3名体制です。一人に業務が偏らないように調整しているため月平均残業時間10h程度です。
    ・新規も既存顧客からのご紹介やお問合せが多数です。
    ・住居の建築工事と比べ、細かな仕様や複雑な工程は少なめで、お客様からのご要望を正確に理解して取り組む事が出来ればご活躍頂けます。
    ・社用車は9割の営業スタッフが1人1台利用しています。(ご活躍頂けると判断できた時点で支給します)
    ・現場や取引先への直行・直帰も可能で、自由度が高く、働きやすい環境ですので、ご自身の力を最大限に発揮頂く事が可能です。

    ■製品について:
    製品の素材や表現手法は多種多様です。スチール、アルミ、トイレブース、ガラスなど、テーマや空間に合うモノを使用します。

    ■魅力:
    決められた商材の販売だけでなく、お客様のオフィスの空間をどのようにデザインするかもあなたの提案次第です。メーカーでありながら、商社機能を持つため、行うことが出来る営業活動です。

    ■ビジネスモデルの強み:
    国内に自社工場を有するメーカーで、様々な製品需要に柔軟な対応が可能です。また国内大手オフィス家具ブランドの代理店としての機能や、オリジナル商材も扱う事から、法人のオフィス空間に新しい価値を提供できます。

    ■キャリアパス:
    中途入社者が9割の当社では、新卒入社も中途入社も分け隔てなく平等に昇進の機会があります。学歴などよりも仕事の成果を重視しているため、努力次第でステップアップしていくことが可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■応募要件:
      不動産・内装・建設・リフォーム業界において、なんらかの営業のご経験がある方
      ※平面図が読み取れる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細>
      北海道支店
      住所:北海道札幌市中央区北2条西14丁目3−11 第3住販ビル7階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      補足事項なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:15 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:75分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業月10h程度

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      年俸を12で割り、1/12を月々支給

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,399,600円〜4,532,400円
      固定残業手当/月:91,700円〜122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,000円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、前職や経験・能力等を踏まえて決定します
      ■昇給:年1回(9月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      ※休日出勤あり。その場合振替休日取得を義務化
      ・夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(12/29〜1/4)、慶弔休暇、有給休暇、産休育休・介護休暇(取得実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      基本的にはOJTとなります。

      <その他補足>
      ・資格取得支援制度
      ・研修制度(職種別・階層別研修)
      ・引っ越し手当は相談により支給(当社社内規定による)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社パレス
      設立 1983年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・オリジナルパーティション及び周辺インテリア商材の企画・開発・製造・販売
      ・インテリアコーディネートサービス ほか
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】1,500百万円
      従業員数 60名
      本社所在地 〒1630436
      東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング36F
      URL https://www.m-palace.jp/
    • 応募方法