具体的な業務内容
【広島市】※未経験歓迎※営業事務◆正社員/転勤なし/残業月平均8時間/PCスキルがあればOK
〜地域密着◎業用・住宅用太陽光発電システム等を販売/施工実績1000件超え/CO2排出量を削減しクリーンな世の中を目指す会社〜
■業務内容:
営業事務として下記業務をお任せします。
■業務詳細:
・営業に関する事務(書類作成等)
・事務全般(催事業務関係等)
■ 具体的には…
太陽光や蓄電池を取り扱う業務において、以下のタスクを担当していただきます。
- 完成イメージをパワーポイントやエクセルを使用して作成
- エクセルフォーマットへの見積書作成(数値入力のみ、関数の組み立ては不要)
- 代表番号への電話対応
- 国に対する補助金の申請業務
既に業務の形は決まっており、やり方は一から丁寧に教えますので、未経験の方でも安心してご応募ください。
【組織構成】
- 事務担当:女性社員4名
- 営業社員:6名
【女性の働き方】
現状、時短勤務、育休、産休の社員はいませんが、制度は整備されていますので、詳細は面接時にお尋ねください。
■当社について:
電力不足や光熱費上昇が課題となっている昨今、太陽光や蓄電池の活用、そして普及の拡大に率先して取り組んできた当社へのニーズは年々高まっています。幅広いメーカーの製品を取り扱っていることを強みとし、お客様のお悩みに寄り添っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成