具体的な業務内容
【福山市】労務管理《未経験歓迎》 ◆土日祝休/年休126日/ツネイシグループ
【ツネイシグループ◆売上規模2,000億円◆従業員6,000名◆福山が誇る業界屈指のリーディング&グローバルカンパニー◆抜群の福利厚生◆各種休暇制度◆教育研修体制も充実】
■主な業務内容:
◎海上職員・陸上職員の労務管理
◎人員計画
◎給与計算
■入社後にお任せする業務:
◎輸送契約書の作成
◎海上職員・陸上職員の労務管理
◎輸送計画書・見積書の作成
◎人員計画
◎輸送船舶の手配・動静確認
◎給与計算
■組織構成:
総務部は役員(取締役)/次長/課長/課員3名の計6名で構成されております。
■キャリアステップ:
◇本人希望や適正に合わせたジョブローテーションを積極採用しています。特定領域での業務にとどまらず、幅広い経験を積んで頂くことでゼネラリストを目指せる環境です・
◇既存メンバーの多くが様々な仕事を経験しているからこそ、新しいチャレンジにも温かく迎えてくれる風土があります。
■同社の特徴:
1903年に創業し、常石グループの中核企業として外航海運業(日中定期コンテナ航路運営、不定期船運航、船主業、船舶管理業)を行っています。
日本の海運会社で唯一中国主要港〜北海道、日本海、瀬戸内、九州、東南アジアへ定期コンテナ船を配船しており、顧客のあらゆるニーズに応えるサービスを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成