具体的な業務内容
【愛知県豊橋市/転勤無】<経理>在宅OK◆売上高337億の地域密着スーパー/土日休
〜業績好調◎業務拡大を見据えた募集/独自の文化で成長を続けるスーパーマーケット/社員の意見が反映されやすい◎やりがい溢れる社風〜
<スーパーマーケットの本社スタッフ>
<業績好調につき事業拡大を見据えた組織強化のための募集>
■仕事内容:
入社後、まずは経理業務全般をお任せします。
※店舗の活気や特徴をつかんでいただくために、ご面接前にクックマートの店舗を2店舗見てきていただきますようお願いいたします!(お住まい等の関係で事前見学が難しい場合はお申し出ください)※
■業務詳細:
・決算業務(日次、月次、四半期、半期、年次)
・法人税申告業務
・事業計画立案業務のサポート
・請求支払業務、勘定科目の振り分け、仕分け処理
・各取引先業者/農家などの仕入れ先との請求に伴うやり取り/調整業務
・日常業務の改善提案、法改正への対応業務など
■将来的には…:
予算管理、金融機関との交渉、財務業務等、財務経理面から経営サポートへのチャレンジも可能です。今後の業務拡大を見据えて、経理のコア人材としての活躍を期待します。
■組織構成:
財務経理課/4名
■当社の魅力
【地域密着で地元で圧倒的なシェア】
東三河〜浜松エリアにて食品スーパーマーケット「クックマート」を展開しています。「DELIGHT!(楽しむ、楽しませる!)」「リアル×ローカル×ヒューマン=地域の活気が集まる場所」をコンセプトに、これまでのチェーンストアとは一線を画した「人を幸せにする新しいチェーンストアの創造」を追求しています。1店舗あたりの売上が業界平均の倍近くと、地域で最も愛されているチェーンストアの一つです。その背景には「圧倒的な人手と手間をかけた商品とサービス」があります。他社の何倍もの人が関わり、非効率なことも行っています。
これからの時代に合った新しいローカルチェーンストアの在り方を目指す同社の本部でご活躍いただける方からの応募をお待ちしております。
■企業/求人の特徴
・社員一人ひとりに「自立」「成長」「絆」「自信」「生きがい」を望める仕事環境を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成