• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社OAGコンサルティンググループの求人情報(【千代田区】税理士法人・グループ会社の営業職◆金融営業経験歓迎/労働時間7H/在宅勤務/年休126日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社OAGコンサルティンググループ

    【千代田区】税理士法人・グループ会社の営業職◆金融営業経験歓迎/労働時間7H/在宅勤務/年休126日【dodaエージェントサービス 求人】

    【千代田区】税理士法人・グループ会社の営業職◆金融営業経験歓迎/労働時間7H/在宅勤務/年休126日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/07
    • 掲載終了予定日:2025/02/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【千代田区】税理士法人・グループ会社の営業職◆金融営業経験歓迎/労働時間7H/在宅勤務/年休126日

    〜法人、個人問わず金融業界営業経験者歓迎/新規・既存両方の営業に携われる/完全週休2日/土日祝休み/残業月平均20h程度/OAGグループの安定した経営基盤/中途社員多数活躍中〜

    税務・会計・経営を中心に幅広いサービスを提供する税理士法人である同社にて、既存新規双方にアプローチし、新規案件獲得をメインミッションとした営業職をお任せします。

    ■業務詳細
    ・顧客営業としては、OAGグループ既存顧客へ新規案件がないかアプローチしていただきます。
    ・新規営業として、金融機関の行員および金融機関取引先の新規見込顧客への営業活動を行っていただきます。営業形式としては、OAGグループでお取引のある金融機関に対して同社の情報網からご連絡、時にはゴルフコンペや食事会などでアプローチします。飛び込み、テレアポ等は行いません。

    ■働き方に関して
    ・現在、30代〜40代の営業4名、営業事務1名が在籍をしています。
    ・リモートワークが可能です。(試用期間終了後)
    ・所定労働7時間、年間休日126日とプライベートと両立してメリハリを付けて業務が可能です。
    ・残業は月平均20h程度です。12月決算につき、年末年始が繁忙期となるため、この数字より若干増える可能性もございます。閑散期であれば1日1時間以内の残業で帰宅している社員がほとんどです。

    ■研修体制
    入社時ガイダンスと部門ごとの研修会、全体研修等の研修や、個々での外部研修にも参加しています。 部署や役職に関わらず友好的な関係が築けるよう、社員旅行や全社ミーティング等も行っております。

    ■同法人について
    創業から35年以上に渡り、時代の変化とともに「チャレンジ」の精神を常に大切し、成長しております。グループ内14法人、全国10か所の拠点がございます。従業員数は580名で、男女比は約1:1、平均勤続年数6年、全体の月平均残業時間は18時間です。

    ■当法人の特徴
    専門分野、得意分野の異なるスペシャリストがチームを組織し、総合的な問題解決に向けた多様なサービスを提供しています。社外にも、弁護士、公認会計士、司法書士、不動産鑑定士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど、多くの専門家とのアライアンスを有しすることで、あらゆる課題に対応できるワンストップサービスを実現しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・金融系(保険会社系/銀行系/証券会社系等)の営業経験者
      (個人・法人は問いません)
      ・Excel/PowerPoint等PCスキル(営業資料作成が出来るレベル可)

      ■歓迎条件
      ・会計知識(簿記2-3級/決算書を読める程度)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜17:30 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月平均20h程度

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):376,000円〜415,000円

      <月給>
      376,000円〜415,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力など考慮の上、決定いたします

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      年末年始休暇(12/30〜1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇、試験準備休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:退職金制度(中小企業退職金共済・確定拠出年金制度)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■社内研修制度
      ■資格取得学費援助

      <その他補足>
      ・昇給・昇格あり
      ・社会保険完備
      ・交通費全額支給
      ・残業手当支給
      ・退職金制度(確定拠出金制度を含む)
      ・社員旅行
      ・社内研修制度
      ・資格取得学費援助
      ・税理士会費負担
      ・入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。
      ・在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能
      ・時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能
      ・受動喫煙防止体制:屋内全面禁煙(ビル内共用喫煙所あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社OAGコンサルティンググループ
      設立 1988年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      ⇒事業概要とその詳細について詳しく記載。また、ビジネスモデルに
       関する記載も同項目にて記載。
      ■ビジョン:
      ⇒設立背景や社長の思いは同項目にて記載。
      ■特徴(TOPICS):
      ⇒マーケット環境、製品・サービスに関する優位性を記載。または、
       教育体制や福利厚生など企業マネジメントに関する特徴も記載。
      ■組織風土:
      ⇒風土の説明は、企業を取り巻く競合他社、マーケット要因、社内制度
       や対面した社員の方の印象など社風を裏付ける根拠も記載。
      本社所在地 〒1020076
      東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
      URL https://www.oag-group.co.jp/company/
    • 応募方法