具体的な業務内容
【原則在宅・リーダー候補】顧客情報管理オペレーション■実働7h/フルフレックス/デロイトトーマツG
〜ミドル・バックオフィス部門でのチームリーダー経験をお持ちの方歓迎〜
●業務管理や勤怠管理経験を活かして書類管理チームのリーダーをお任せ
●チームリードのみならず将来的にはシステム導入等の業務効率化も可能
●グループのミドル、バックオフィス業務を集約したグループの中核企業
●「所定労働7h×フルフレックス×在宅勤務×明瞭な評価制度」で長期就業
■業務概要
当グループ全般が利用する基幹システムへのクライアント関係情報登録を担当しているチームにてチームリード業務をお任せいたします。
■具体的な業務
【40%】
人材管理(勤怠管理、育成など)
【40%】
当該部門所管業務の管理(業務委託元との調整、業務改善施策推進含む)
【20%】
関連プロジェクトへの関与など
※能力や経験を考慮の上、担当業務や期待値を決定します。状況により割合は変動可能性があります。
■想定残業時間
20~30時間/月
※同社の所定労働時間は1日7時間となります。
■在宅勤務について:
・出社/在宅勤務
在宅勤務 95% 出社5%
定期的な出社の有無 無
※今後会社方針として変更となる可能性がございます。
■キャリアパス
デロイトトーマツグループ全般が利用する基幹システムへのクライアント関係情報登録を担当しているチームにおける、人材・業務管理調整を行う役割ですが、最終的には書類管理部門全体業務(契約書発行、請求書発行等含む)を理解して活躍できる方を目指していただきます。
また、関連する部署やビジネス、Globalとの調整など幅広く経験を積んでいただき、業務改善等の社内PJにおいてはリーダーとして活躍いただきたく思います。
■業務の魅力
DTグループの各ビジネス法人のほぼすべての法人向けサービスを担当しているチームのため、DTグループ全ビジネスにかかる業務を経験いただけます。
業務統一や効率化といった社内PJや海外メンバーファームとの各種調整にも関与いただき将来的にはPJリーダーとして活躍できます。
まずはクライアント関係情報のシステム登録チームのリード業務に関与いただきますが、業務ローテーションによりその他契約書発行や請求書発行チーム等のリード担当等の関与も想定されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成